kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

Monsta X - 아름다워Beautiful MV

す、すごい。すごいぞもんすたえくす。すごいぞスターシップ。最近mvがすごすぎて曲が頭に入ってこないことが多すぎるので先に音源を何回か聴いてから観ました。

www.youtube.com

とりあえず純粋に画の綺麗さに感動。綺麗っていうかお金かかってる感がすごいんですが、あんまり金金言うのもあれなので力強い美しさと言い換えます。正直曲よりmvの方が強いなと思いました←

スクショは相変わらず画質が残念です!できれば高画質スクショ法を知りたいしもっと言えばGIFにしたい…ツボな動きとかメモりたいから。

 

しょっぱながあいえむのどアップ。アイブロウこうやって引いてんだー。アイメイク濃いめやな、グラデ良い。ラメラメ。ピアス穴3つかなー。

f:id:kuredo:20170323144817j:plain

これ絶対キヒョンじゃん。やっぱ目じりは長めにライン伸ばすよねー。

f:id:kuredo:20170323144825j:plain

あいえむが大好きなちょっくんを全員で!←

f:id:kuredo:20170323144833j:plain

f:id:kuredo:20170323160014j:plain

 

 うりちゃんぎゅに、、All inに比べてかなり痩せました(All inが史上最高に丸かったともいう)。超かっこいい。今回あいえむが超超超かっこいいんです…画質無理すぎてスクショしなかったけど一番かっこいいのはあいえむです…0:28の約1秒間でこのmvはあいえむのものになったのです。f:id:kuredo:20170323145215j:plain

美しい花には棘がある、って他の曲でも言ってた気がする。超かっこよくない?なんで燃やすの?黒と金が似合うな??

f:id:kuredo:20170323145222j:plain

 

ミニョク、、キラキラ✨やべえ。ラメがついてるのはジュホンとミニョクとキヒョンだけ?

f:id:kuredo:20170323144957j:plain

この▼、こういうの刺さると抜けにくくて痛いんだよね、、とか考えちゃうのやめたい。刺さったことないし。スーツがコーチとヴィトンのシグネイチャー混ぜたみたいな柄だな。

f:id:kuredo:20170323144946j:plain

 

この顔面白い。ジュホンって真顔が面白い。こういう変なジャケットが意外と高いことを私は知っている(知らない)。

f:id:kuredo:20170323145042j:plain

ハードなヤングマンのラップなのにいきなりawesomeとか超かわいい。ギャップかよ。

 

このヒョンウォンのウエストの細さ…二次元かよ。昔の少女漫画のイケメンかよ…1:19のヒョンウォンが好きです。ほっぺをぺちペちしていく振付が気になる。

f:id:kuredo:20170323145035j:plain

一体何人がここでスクショしたでしょうか。儚い…死にそう…びゅーてぃふぉー。

f:id:kuredo:20170323145109j:plain

ヒョンウォンとウォノの鼻が横から見ると似てる。

f:id:kuredo:20170323145116j:plainf:id:kuredo:20170323145126j:plain

かっこいい。。。X-Rayでロッカーから人狼の役割書いた紙を取り出すじゃないですか、あのロッカーに似てる。と思ったけどあんなちゃっちくなかった。すごくない??このMVで思うのは1人何畳なの??ってこと← やっぱ借主を経験するとね、そういうの気になっちゃう。1人1人拘留されているみたいですが、広い!

f:id:kuredo:20170323145136j:plain

ウォノは見下ろすような視線を投げる時が最もエロいしかっこいいです。

f:id:kuredo:20170323145141j:plainf:id:kuredo:20170323145154j:plain

 

私は前髪を長めにおろすスタイルが大好きですが、キヒョンがよくやってるキノコ系のやつはあんまり好きじゃないんですよ。だからこうしてダンスの合間揺れて前髪が分かれおでこがちらりするのを虎視眈々と狙っているのです。

f:id:kuredo:20170323145305j:plain

脱げちゃうよ!?と思ったら脱ぎよった…ジャケット脱ぎよった…新しい。しかも拾ってばっさばっさしながら踊りよる。

f:id:kuredo:20170323145312j:plain

最後にはぽーんぽーんと投げられていく。もんべべもこのかむばの間、こんな感じで翻弄されまくるんでしょう。

f:id:kuredo:20170323145320j:plain

この投げ捨てる振付!ライブではミニョクは投げますが、後ろのメンバー達は邪魔にならないよう一番後ろのメンバー(ショヌ、ウォノ)が横に投げてて、真ん中の四人は投げずに後ろに渡していくんですね!↓3:06から!こういうの大好きです!いいですね!!大興奮です!!!ちなみにカムバMカライブはミニョクが激良いです!

www.youtube.com2:21で一瞬笑うあいえむに召されます。

今カムバしてるボーイズグループ、私が好きなグループが悉くスーツで最高です。。。。

 

かっこいい、なんか締めが一番かっこいいんじゃね??ってくらいかっこいい。ジュホンのこの髪型最高。かっちりスーツもモンエクの筋肉組が着ると本当頼もしい金持ちの二世感すごい。

f:id:kuredo:20170323145343j:plain

このmvから溢れだす金の匂い…!どんどん大きくなるもんすたえくすの存在感!!1位になる用意は出来ましたか!???Are you ready or not!アルバム曲もよしおだったぞ!!!!