kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

EXID(이엑스아이디) 알러뷰 (I LOVE YOU)

www.youtube.com

www.youtube.com


出だしのI love you like LALALALALA~~ってこういうハスキー?低音?ボイスがすっごい好きです。

このダンスと振付が最高だと思います。ハニがすごい魅力的な視線を放っているのも、全員スタイルが鬼良いのも、なんか幸せになれなそうなところも最高にEXIDな一曲だと思います。(勝手にわたしはEXIDのコンセプトはダメンズウォーカーだと思ってるので)。

ハニは本当に表情の作り方が己の顔とヘアメイクのコンセプトを理解してる感じが好きです。同じ表情だなと思うことも多々あるけど、こんだけmvでも音楽番組でも一人で映される回数が多かったらそうなるよね。

今回は今までよりかっこいい表情をしてることが多いですね。個人的にクールな曲でにっこりするのよりハニくらい徹底してる方が好きなので、コンセプトがぶれないEXIDの曲中でハニの表情が何度かぶろうと全く気になりません。動画編集してる少女ハニともしっかり演じ分けられてて好き以外の感情がわかない。

 

音楽放送でソルジがいる喜びをかみしめるーー。ソルジお帰りーーーーー!!!!

www.youtube.com

ヘリンの歌唱力がすごい上がってメインボーカルが本当に2人いる状況になって、ちょっとジョンファの不安定さが目立つかな??

ヘリンめっちゃうまい。ヘリンが高いキーが出せてハニがガッツポーズする動画が回ってましたが、やっぱりメインであるソルジの補完になればいいなぁくらいの期待であったし、ソルジが戻ったら実力差が目立つんじゃないかなって正直うっすら考えてたんですが、ソルジが帰ってきたことでEXIDが本当に歌唱力が高いことが逆に際立つ形になったと思います。ヘリン、私がばかだった…

 

衣装がけっこうパジャマチックなんですけど、スーツタイプで上下揃ってるから???LEの衣装が黒スーツで真ん中がCD柄だったときはさすがにけっこうパジャマだった笑。LEとソルジが毛皮もこもこコートなのは大賛成だし二人のプリ可愛すぎてそのカット大好きです。

ジョンファの髪型、こんくらい良い顔してないと無理ですよね!?それかスタイリングちゃんとしてるおしゃれさん。服に気を使えないのに髪だけ真似したら聖子ちゃんカット的な何かになりそう…可愛いぜジョンファ。

 

友達にmv見せたら「スタイルえぐっ!」と言ってたし本当その通りでみんなありえないくらいスタイル良いからそれを生かしたEXIDの衣装と振付が好きで曲がはまんなくても見ちゃう。そしてその後曲が頭を離れなくてはまっちゃう。

今回曲も大好きです。体を大事にして頑張ってね!EXIDふぁいてぃん!

 

ASMR相変わらず仲良すぎて可愛い。

www.youtube.com