kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

CNBLUE - 헷갈리게Between us、이렇게 예뻤나You're so fine

2017/03/21カムバは振られないね!わーい。CNBLUEはSomeな相手とのもどかしい気持ちを歌ったものですね。どうにかしたいのにできない!って。

www.youtube.com

動画は公式のを貼っていますが、1theKだと英字幕があるので私みたいに韓国語がよく分からない人はそっちを観るのがいいと思います。英訳する時わざと簡潔にしてるってのもあると思いますが、かなり正直なストレートな歌詞ですね。

mv、なんでスマホじゃなくてガラケー(しかも型古そう)なんだろう?末っ子の衣装、落書きみたいな模様が気になる。あとオーバーサイズ気味の服の前面だけインしてパンツには必ず中くらいの太さのベルトがあるスタイル、なんでかわかんないけどすごい見てしまう。

 

ジョン・ヨンファはイケメンだけど性格が意外に変そうなところが好きです。週刊アイドルで他のメンバーが嫌がる中振られてもないのに少女時代ユナの真似して「僕もかわいいのに…」って言ったり。

 

CNBLUE、タイトル曲でも知ってるのはわずかなのですが、You're so fineいろっけいぇっぽんなが好きです。爽やか~。mvも綺麗!

www.youtube.com

www.youtube.com

ゆすけライブを観てからこの曲はまったんです。MVで観た時は普通だったんですが、すっごく楽しそうに歌うのが印象的で、この歌ってこんなに楽しいんだなーいろっけちぇみいんなー。ボーカルイケメンだなー。と思ってCNBLUE の他の曲をチェックしてみたので、この曲が、このライブがなければ私はBetween usもきっと聴いてなかったんです。やっぱこれが一番好きー。