kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

SF9 - 쉽다Easy Love MV

今回はペンキ使ってないですね← なんだかRoarとFanfare MVと似ている気もしますがWi-Fiがないので比較はできません。服とか砂嵐テレビとか梯子に1人とか?人が一緒だから似て見えるのかな!

www.youtube.com

 

 

初の恋愛タイトル曲ですね~。失恋ものだとは。もてあそばれる系だとは予想外でした。サビはインソンのところがかなり好きです。インソン、良き。そしてやはりダンスのきちんと感。最初観た時、ばんたんリスペクトの振付師さんなのかも?と思った。ちょっとずつばんたんぽいな~て箇所がありましたが、振付が他と一切被らないダンス曲なんて存在しないのでまーれーしゅ✋です。テヤンのダンスがツボです。

衣装はブレザーと見せかけてセーラー襟だったりI can see more than you can seeとか書いてあったり、個々で違うのでライブで追うのも楽しそうだしセブチみたいに衣装交換するのもよさそう。

 

事務所のビジュアル推しが強い!テヤンとロウンとフィヨンの出る量が半端ないですね。特にテヤン超かっこいい…好き…。フィヨンちゃんの思い切りがブルルンよりも増してて輝きがすごい、良い。。。

 

とりあえず現推しであるジュホさんの変貌を語らずにはいられません。アイメイクすごくない?!??赤こげ茶黒を駆使したもののように見える今回のメイク、じぇゆん・テヤン・ジュホがかなり濃いですがジュホが一番やばい。顔が岩っぽいから儚さとは無縁だと思っていたのに、儚い系の顔になったのがすごいです。表情演技もうまい。唇もぷるつやレッドでやばいです。毎回彼のアップは唇を見てしまう。あとダイエットしすぎです、もう少し食べて(´;ω;`)。あんまり痩せると体に障りますよ(´;ω;`)(´;ω;`) ジャケットを広げるダンス、見せ方が男らしい…全部見せたるわ!みたいな。

 

リーダーはパートが減りましたが生存確認は十分です。コンマヘアだー!スタイリングのおかげか筋肉が付いたように見えますね。「だすめ…」でフェードアウトしてく感じが良き。

 

チャニは今回もパートが少ないですね…いや、私が気づいてないだけで多いのかもしれない。フィヨンちゃんのパートだと思ってる部分に彼のが混じっているのかもしれない。ともかく、これまでタイトル曲では持ち場が後半だったのに対し今回は前半に来ています。しかも後半はやはりダンス担当としてセンターで踊っています。私はこっちの方が好きです。ステージでよりカメラに映り存在感が出るだろうからです。とりあえず可愛い、可愛い、可愛い。

 

みんな脚長くない??スタイリストさん神なのでは。

ブルルンで激イケメンだったじぇゆんさんは普通のじぇゆんさんに戻ってしまった気がします。やはりある程度髪長い方がタイプです。

 

 

雑談:

もはやVIXXのカムバに間に合う気がしない我が家のWi-Fi調達。思っていたより問題ありな物件に住んでしまったようで引っ越すことに決めました。前回の住人の滞納してた電気料金を建て替えさせられたんですよね。今払わないなら止める、と言われて7か月分4513ギニー(約27,078円)も。家賃とほぼ同額TT円に直すと伝わらないかもしれませんが、エジプトではかなり高額です。そのせいで電話線がとまりWi-Fiが付けられないのです。大家との話し合いがうまくいくかわかりませんが、家賃を払わないor満額返してもらうで決着をつけたいところ。大家のばかやろ~~。