kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

既に逆ホームシック

カイロでの生活も残り約2か月。あっという間に7か月経ってしまった。 時々ボランティアして友達と遊んで旅行して時々体調不良、って感じで本当に早い。 私の「人生の夏休み@ピラミッド横」が終わってしまう。 今日もまだ風邪の影響で朝授業の後はだらだらと…

miss A mvまとめ的な

※すべての話は憶測で根拠はありません。 miss Aで有名なのはBad girl Good girl、Only you、Hushかな? www.youtube.com ほんっとに可愛いので前も見た人はぜひ見返してほしいし見たことない人も見てみてほしい。miss Aはどの曲がお勧め?なんて聞かれたこと…

GOT7 - You Are mv

アルバムタイトル7for7とか泣ける。 www.youtube.com 冒頭の各メンバーの個人ショット、こういう儚さを醸し出す憂鬱さ、アンニュイ感はやはりジニョンですね。ジニョンは顎がなんとなく青い感じですが私のパソコンがわるいのでしょうか。リアルな彼氏感があ…

방탄소년단BTS - DNA, Mic Drop

www.youtube.com ついに出たーDNA!防弾少年団のカムバ、今回は起承転結シリーズ?(良く知らない)ということで前振りもえらい豪華でしたね! テテ!!!テテ!!!!!!!!まじでかっこよすぎじゃないですか我らがテヒョン。mv観てる間基本テヒョンが止ま…