kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

既に逆ホームシック

カイロでの生活も残り約2か月。あっという間に7か月経ってしまった。

時々ボランティアして友達と遊んで旅行して時々体調不良、って感じで本当に早い。

私の「人生の夏休み@ピラミッド横」が終わってしまう。

今日もまだ風邪の影響で朝授業の後はだらだらと寝て、これからちょっと勉強して寝る。

もうあと9回くらい?週末が来て終わりか。

今までの7か月間、1ヶ月は体調不良で寝てて、半月は海外旅行、他は友達とアホみたいに遊んでた。

そろそろ調査を終わらせなきゃ。

この2か月は別れがちらつきまくる2か月だろう。会うのが最後の人達がたくさんいるんだろう。

高校の時留学したから、残り数ヶ月がどんな感じか、帰国した時どんな感情になるのか、分かっているからより悲しくなるのが早い。