kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

NCT 127 - touch mv

アイドルが笑顔で踊ることの素晴らしさを改めて感じるmv。

f:id:kuredo:20180320213203j:image

 可愛すぎて、、3月中はもう書かない予定だったのに可愛すぎて記事書いたしスクショもめちゃくちゃした…低画質だよ!スマホとか小画面で見るとマシになるくらい低画質!!!!!

 

まくちゃん…可愛い。

f:id:kuredo:20180319120856j:image

f:id:kuredo:20180319120920j:image

マクちゃんの笑顔って本当に素晴らしい。最近笑ってないなーと思ったらとりあえずYouTubeで「(好きなアイドル名) laugh」で検索するんですけどマクちゃんの全顔筋を使って笑うところが本当に好き。mvではいい感じな笑顔!

 

テヨン、君はすごいよテヨン。3曲もパフォーマンスしてるのに初回音楽放送から完全笑顔だった君は本当にすごい。体力が削られていったとき、一番作るのが大変な表情って笑顔だと思うんですよ。特にこういう爽やか元気系はパフォーマンス大変だと思います。

f:id:kuredo:20180319121008j:image

コンセプトに合わせて眉毛も埋めてきましたね。

手を握れば何でもわかるんだね♡ 手のアップってちょっとドキッとしません?

f:id:kuredo:20180319121021j:image

 

ジェヒョン、尊い

f:id:kuredo:20180319121033j:image

この角度はドヨンに似てる。

f:id:kuredo:20180320123531j:image

か、かわいい。可愛すぎて恐ろしい。

f:id:kuredo:20180320123540j:image

え、すごい可愛い。どうしよう。とりあえず可愛すぎて友達に送った。

f:id:kuredo:20180320123545j:image

色味が最高だと思うんですよ。白肌+ベビーピンクのリップ+薄い青系グラサン。似合う、似合うぞジェヒョン…!!!!本当に顔が好き。MickeyMouseClubで披露してたA whole new world観ました?エスコートされた相手役の子に嫉妬するけど、そんなことより「ええ声してるやんけ!!」って私の中のおっさんが突っ込むくらい良いです。

 

ゆうたくん。ゆたーーー!!!歌の裁量が増えた!

f:id:kuredo:20180320123605j:image

まくーーーー!マクちゃん楽しい!?楽しいなら良かった!!!!(´;ω;`)クール系が続くと楽しそうなmvで安心するようになった。年かな。

f:id:kuredo:20180320123615j:image

動いてる・全体だと低画質の極みみたいなスクショが出来ます★

ハイタッチのまく&じぇひょん、わかられてるーファン心理わかられてるーーー!

f:id:kuredo:20180320123624j:image

 

私ね、ウィンウィンのこの笑い方、めっちゃ好きなの…可愛い子が照れた時のこの顔の破壊力、計り知れない。全体的に非力そうにしてるのが良い。

f:id:kuredo:20180320123641j:image

こんなふわふわなのに、ピンクのボールを投げる時はワンハンドで男子投げなのが良い。ギャップ。

f:id:kuredo:20180320123648j:image

カードキャプターさくら?って感じのおっきめのベレー帽被ったりふわふわしてたり、今回のウィンウィンは可愛さに余念がない。全力で可愛い。特にスタイリストさんが全力だと思う。ありがてぇ。

 

なんか、普通に好き。もう推しだとか思ってない。当たり前に好き。それがヘチャン。

f:id:kuredo:20180320123656j:image

 

このね、手の動きよ。すごいドキッとさせるのが上手い。最近ときめいてない人はNCTペンになったら3割くらいの人は解決すると思う(本気)。

f:id:kuredo:20180320123711j:image

 そしてこの服が好き。ほどよいえろさ。

f:id:kuredo:20180320123714j:image

 

これ、とんでもないですよね。美青年×美少年。マクちゃんって「美少年」枠ではないんですけど(私的に)、こうやってみると普通に美少年だなって思いますね。もしくは美少年な雰囲気も創れるってこと?「美少年は作れる」…?

f:id:kuredo:20180320123721j:image

いや、やっぱり普通に美少年なのでは?だってカメラが引いていく時の美少年感、視線の吸引力がすごいもん!!!懐かしい表現で言うなら「「視線強奪」」だよ!!!

f:id:kuredo:20180320123725j:image

 

可愛い。みんながどうやって写真撮るかわかるね。貴重なショットです。

f:id:kuredo:20180320213214j:image

 

可愛い。mom taeyong動画が好きなんで、こういうの見ると「マム楽しんでる!!」って嬉しくなるしヘチャンの髪型も良く似合ってて爽やかわいいしユタ君もいい感じに吹っ飛んでて最高です。

f:id:kuredo:20180320213238j:imagef:id:kuredo:20180320213245j:image

ヘチャンこの髪まじ似合ってるから!髪型で言えばヘチャン・ウィンウィンがめっちゃ好きで、てかまあ皆普通に超かっこいいか可愛くて似合ってる。皆一等賞だよ!!!!!!!!!!

 

Kpopのmv作製者って色彩感覚天才だよね。

f:id:kuredo:20180320213252j:image

へちゃん、ジェヒョンの腕引っ張ったり前に出てきたりと振り回し過ぎてて「こいつ…」って思うしkarma 1000に加わるぞって思うけど、ジェヒョンのついてってあげてる感に惚れるから「これはジェヒョンに惚れ直すためにヘチャンが頑張ってるんやな」って思ってる。てか髪ふわふわだし両手をほっぺに当てて目を瞑っちゃうあたりで帳消しよ、だって天使じゃん!!!(´;ω;`)

f:id:kuredo:20180320213308j:image

 

この足早に過ぎていく個人アップの破顔連続が大好き。いい笑顔。

f:id:kuredo:20180320213300j:image

 

本当可愛いな。右目の形が好き。ヘチャンがブス枠に入るのって小鼻が広いからな気もするけど、そもそも普通にブスじゃなくて「何がブスと言わせるのか」って真剣に考えた自分のアホさが笑える。

f:id:kuredo:20180320213314j:image

 

だでぃいいいい!!隣のウィンウィンが爽やか極めてる。

f:id:kuredo:20180320213320j:image

 

ゆうたくんの飛び方楽しすぎかよ。と思ってたらお兄ちゃんもかなり脚上がってた(笑)。へちゃんはこれが安定。

f:id:kuredo:20180320213328j:image

 

ままぁあああああ!!!!楽しそうで何より(´;ω;`)

f:id:kuredo:20180320213335j:image

 

本当にいい。良いものをたくさん見て育ってほしい。謎の目線に立ってしまった。

f:id:kuredo:20180320213339j:image

輪郭パーフェクト過ぎない?もう一回言う。輪郭がパーフェクト。てか小鼻も別に広くないな。

f:id:kuredo:20180320213346j:image

 

芸術?美術画?宝塚?

f:id:kuredo:20180320213349j:image

スクショしてないけど、ドヨンの笑顔もすごい好きです。彼はドアップに強い顔面をしている。テイル兄さんとのアップ率の違いは顔のあっさり度合いの違いなのだろうか。あとカメラに臆しないハート…?

とりあえず、いつも以上に楽しく見たmvでした~。前は明るい爽やか系mvはあんまり好きじゃなかったんですけど、癒しが必要な年になってきたんだと思います。めちゃんこ可愛いNCTもハードなイケイケNCTも(Black on Black観ました!? )、最高です!

今日やっと和訳見て、聞き違いしてたのに気づいたんですよ。最後の「いろっけ/くろっけ touch me baby」って所、なぜか私の耳には「とぅkぴょらげ touch me baby」って聞こえてて「素直~~めっちゃ素直~~」って思ってたんですよ。ところが正しい和訳だと「こうやって」って指示してるわけじゃないですか!エロい(確信)。以上。

 

NCT 127 Official Website

↑↑↑初めてオフィシャルサイトみたんですけど、このギャラリーがやばい。Cherry bombですけど、大変良いので是非、何度も見ている方も見たことない方も見てください。いいんです、とても。