kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

B.A.P - Wake me up Mv

みなさん、息してますか…。

www.youtube.com

mvから観てはいけなかったかもしれない。良曲なのにみんながかっこよすぎて頭に入ってこない。歌詞はびえぴらしい社会派な感じですね。Bad manカムバ時週刊アイドルで内容について訊かれて他のメンバーが「僕らもどういう意味かわからない」と言っていた気がしますが今回はどうなんでしょうか(笑)。

f:id:kuredo:20170307204802j:plain

 

黒髪前髪長め襟足短い+パーマが似合う男は最の強でありその1人が彼バン・ヨングクです。希望かな、地球の希望ですよ彼は。

f:id:kuredo:20170307204846j:plainf:id:kuredo:20170307204918j:plain

おでぃにもはにWhere are you?でもやってましたね、あれは本当良かった。イケてる爽やかヨングク目当てで観てます。B.A.PはOne shotで知りましたが、ヨングクの顔が怖すぎてしばらく観れなかったという過去があるため、ヨングク大好きな今がとても嬉しいです。結婚したい。

f:id:kuredo:20170307205854j:plainf:id:kuredo:20170307205900j:plainf:id:kuredo:20170307205906j:plain

 

デヒョンのメイク可愛いー。なんていうんだっけ、タトゥーシール?群れなす渡り鳥が昨今の流行なんでしょうか。唇が最高ですね。mvのデヒョンがなんか、ビジュアル面でほのかにグレードアップしてるような。最高ですね。

f:id:kuredo:20170307204859j:plain

 

この子の綺麗さと言ったら月のようですよ。たるびちょろんびちんねよ。なんで顔より手が白いの?白雪姫なの?わたくしめのスマホの画質では現れておりませんが繊細な睫毛と華奢なゴールドアクセがめちゃめちゃマッチでございます。ナイスマッチ。

f:id:kuredo:20170307204907j:plain

 

そして、やはりヨンジェ推しの私としては今回もヨンジェが黒髪で死んでます。え、すごくない????ここまでかっこいい????最初からヨンジェペンだけど、こんなにかっこよくなるって思ってなかったよ??K-POPはこれだからやめらんねえぜ。

f:id:kuredo:20170307204912j:plainf:id:kuredo:20170307204854j:plain

 

ジョンオプをね、冷血な殺し屋みたいに演出するのは大正解だしmvBehindとかバラエティとかとのギャップで実際に何人か死んだと思います。最高かよ。カムバの度歌がうまくなる感。

f:id:kuredo:20170307204922j:plain

 

バラだっ!最近あまり見かけない気がする小道具としてのバラ1輪。色合いのためかちょんさ1004思い出すな。

f:id:kuredo:20170307204928j:plain

 

このヒムちゃん綺麗。こpた、って感じ。ただアップの時チョーカーがややきつそうなので誰かちょっとだけ緩めたほうがいいと思います、私にやらせてください!!!

f:id:kuredo:20170307204932j:plain

 

↓。無理くない?言葉がでなくない??ここで一体幾人が絶句し気絶したのでしょうか。生きてますか。全ヨンジェペンとBABYは無事ですか。うぇるかむばっくとぅ現世。

f:id:kuredo:20170307204936j:plain

そしてからのヨングクじゃない?

f:id:kuredo:20170307204940j:plain

無理くない???これ観てみんな学校とか会社とか行ってるのやばくない??支障出るんじゃない????逆?逆に頑張れる???

クエスチョンマークの多さからいかに私がこのmvにやられたかお察しください。かっこいい無理。とりあえず頑張って曲をちゃんと聴くのがこの曲における当面の目標です。やば、ヨングク見てたらエビフライ食べたくなってきた、なぜだ。

Vappで振付も出ましたね✨。音楽番組の放送が待たれまする。はやく!ぱり!ねげ!わ!DistopiaもDiamond 4 yaも良いな~。収録曲の和訳も早く知りたい。今回もヨンジェの声と顔が好きすぎる。