kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

K-POP布教~引き払い準備おわりそう~

男子の力はすごいな。お手伝いを頼んだ友達が男子2人連れてきて、今日4人の男子の力を借りてほぼ終わりました。

もう後は段ボールをコンビニとかからもらって入りきらなかった荷物を入れて送るだけ~。あとはクイックルワイパーかけたりごみ出したり。いぇーーい。まさか2日で引き払いが終わるなんてな。男子まじすごい。たくさん持ってってくれたし運んでくれたしで感謝しかない。

軽いK-POP布教も出来たし満足(笑)

邦ロックやバラードが好きな子にFTislandのTake me nowとI hope、Day6のCongratulationsとYou were beautifulをバンド曲としておすすめしたらかなり受けてURL送ろうか?って訊いたら是非って…!いぇす!!

その後、ダンスがすごいんやで!MVのお金掛かってるみがすごいんやで!!生歌もうまいんやで!!!ってばんたん見せたら

かっこいいな…いいなあ…すごいっすね、(Not Today)ロケ地行ってみたい、丸い石すごい、ダンスが本当にかっこいい、ダンス・歌全てレベルが高い…等々

超好評、さすがです。

みせたのはぴたmぬんむる、Not Today(MR removed)、Spring Day冒頭のジミンがまぎれて消える振付、Fire(爆発シーンとイケジョングク)。URL送る時にI NEED Uも紛れ込ませておきました(笑)。ちなみにSF9のK.O.ダンス動画冒頭の水車ダンスと、VIXXのVoodoo doll冒頭のケンちゃんが飛び出てくるダンスも見せました。かなりびっくりしてました。わたしもそうでした!!(謎のドヤァ)

 

布教は押し付けすぎるとお腹いっぱい、もういらない、と(私は)なるので興味がありそうなら好きそうな曲をちょっと見せて放っておくのが一番いい方法だと思っています。合宿をして一晩K-POP漬けにして入沼させた友達には悪かったなと思っています…(彼女は数日後にはファンクラブに入会していました)。

激はまりしなくても、好きな曲が増えるのは単純にいいことだしそれが海外の歌だと新鮮味があり、今まで見ていなかった角度からその国を観れるのがメリットだと思っています。まあ、「これ良くない?!」って勧めた曲を嫌がらずに観てくれて感想を言い合える友達が増えといいなーというのが本音です(笑)。