kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

MONSTA Xっていいよね!(あいえむ推し)

Monsta X(モンエク、モネク)は曲ではなくバラエティからはまった唯一のアイドルです。伝説の伝言ゲームではまりました。

Monsta X全く知らなかったのにその動画が笑えすぎて友達に送り付けたらK-POP全然興味ない子もめっちゃ笑ってて。しかもこれをきっかけに1人K-POPに入沼。恐ろしい動画です。もんえくはもんえくだけで遊んでる時が本当に輝いてる。今もバラエティやってるみたいですねー。保育園のやつかわいかった。

 

ではわたしの好きな曲を好きな載せるぜ!

Starship事務所、もんえくのSpecial clipめっちゃ作るんすよ、ずるくないすか(´;ω;`)ありがてえ(´;ω;`)

www.youtube.com

毎日この腹筋を見てました。そうです、そういうやつなんですよ私は。この曲が初期MV曲では一番好きです。

 

サバイバル番組No marcy出身のもんえく。その番組で披露した最初のNo exitのウォノパートがすごい好きです。Everybodyたとぅろわのとこ!かすれた声がすっごい効いてるんです!(まあ、まだ生歌不安定ですが)。デビュー後にパート割とダンス変わりましたがこっちのが好きです。そしてまじキヒョン良い。実力と自信のある男はかっこいい。

www.youtube.com

 

www.youtube.comぎりぼいーーー!!!出だしのG・R・Boyが好き

あいえむ可愛すぎ。日本語も韓国語みたいな擬音語・擬態語を使いますが、日本語の感覚だと曲の一番かっこよく決めたいとこで「ぶるーんぶるん」ってけっこう衝撃だと思うんですよね。まあ、15回くらい聴くと気にならないんですけどね。SF9のブルルン聴いた時はまっさきにこの曲が浮かびました。

 

www.youtube.comかっこいい。超超超かっこいい。

キヒョンのシャボン玉とかラッパとかMad clownに何度も直されたWait a minuiteもMad clownとGiriboyのラップも1:46のあいえむもジュホンのいりな、みちんごりら~ホランイ先生も。MVもかっこいいし歌詞もメロディも好きですー。Mad clownの「1は孤独、2は最初の敗者」やばい。先生!!!

 

www.youtube.comこれは曲よりMVが好きなんです(笑)

 

デビュー曲~。

www.youtube.com

あいえむーー。No marcy見た後だと彼の堂々っぷりに泣くしかない。しかも〆かい。No marcyはあいえむ見るために見たので8話からしか見てない。顔がなかなか見えないので、このMVで顔を覚えるのは難しい。AmenとかバラードのSpecial clipにしといた方がいい。ヒョンウォンは顔の下半分残念なパターンかな、と思ったらまじかっこよくて「韓国の三浦翔平か!!」とおもた。

 

一番好きなのはこの曲です。

www.youtube.com

おらおら系を観終わった後にこれが来て負けました。反則だ!!

ちょうど元彼と別れたばかりで、私の心情と全く一緒でなんだか少し泣いてしまいました。こういうことを言うのは余りに自分勝手な気がして誰にも言えなかった気持を代弁されたような?そんな大げさなものじゃないですが、けっこう救われました。うぇーい。 

www.youtube.comべいべーーー!!!

www.youtube.comキヒョン、あいえむが2バージョンも撮ってんのうける。可愛い。あいえむのらっぷが好きすぎる。これときめく。

www.youtube.comうう、癒し。

www.youtube.comうり ちゃんぎゅに PPAP…楽しそうでうれしい。

あいえむは本当、いろんなことがあったんだろうなー完全には乗り越えてないかもしれないけど、それが彼を活かし形づくってるんだろうなー尊いーって感じです。超かわいい、好き。

 

All inはあまりはまらなかったんですが、このあたりから生歌の安定感が素晴らしいです。歌詞も「君にすべて賭ける」てふぉーー。僕に賭けて、じゃないのが若いし切実。ソロコンしたいね。All inより他の収録曲が好きです。ちなみにこのアルバム、ジュホンが圧倒的です、半端ない。

もんえくは一途な不良コンセプト多いですよね。良い、一途な不良はいつだって少女漫画の王道なのです。2.5部作では不良と言うより…追われてるミステリアスな強い男子系?Fighter好きです。

www.youtube.com

衣装さん、そろそろウォノを脱がせすぎですよ、ありがとうございます←

あとしょぶぎに袖を…でもあると暑そうに見える、どうしたらいいの!!?← 

 

www.youtube.com

私の各グループの推しが集結しててすごい。。。モンエクはミニョクじゃなくてアイエムだけど…みんな好きだし問題ねえ。

GOT7べむべむ、完全に完全や…。この曲はお前とミニョク(もんえく)のもんや!!ミニョク(M)可愛すぎじゃない?一番可愛いし。すげえ可愛いしちょいエロだし。べんべんはエロって言うか色気どばー。B.A.Pヨンジェ…こんな企画に…ありがとう、かっこいい。ヨンジェとミニョク(BTOB)、年下2人が本気で女子・お姉すぎて男性っぽく見えるな。でもミニョク(B)はがちだよね、年季を感じる。兵士だ。ヨンジェさんは女性になる気ないね!?すき!!!!!!!!いいの、出演してくれただけで、KBSありがとう…。