kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

B.A.P – HONYMOON mv

www.youtube.com,

○ヨングクの手は何?!やまじゃき!?やまじゃきの血なの!??yamazaki no toki no bang younguk kuso kakkoii.

あと髪おろした時のかっこよさ半端ない。超超超かっこいい。おしゃれパリピ合コン行ってモテてほしい。でもそこはあえていかず作業室にこもっててほしい。そして結婚してほしい。音楽放送で一番かっこいいのはヨングクとじょんおぴ。

○じょんおぷ歌いまくりじゃない?!もはやB.A.Pの軌跡はじょんおぷの軌跡と言っても過言ではない。Life is colorful。

ヒム男と髪型おそろですね。KOKOBOPのベッキョンがやってるの見た時は激萎えたけどびえぴに2人もいるの見て「これが流行りませんように」という切なる祈りに変わりました。でもじょんおぷがまじおしゃれなガタイ良い系になってるので満足(??)。オールバックにした時が良き。あと後ろを短くした時がかっこよすぎて明日も生きていける。え、じょんおぷかっこよすぎじゃない????音楽放送見て思ったのは、彼はもともとダンス担当だからダンスの見せ場と歌を一緒に出来るのが最強だなってことかな。

○じぇろーーーー!!可愛いやないか!!!!!彼のラップいい。歌い方がすっき。

○ヨンジェ、素敵すぎじゃない?最高じゃない?さすが私の推し、何をしてもツボ。何をしても推してしまう。私は土に埋まりそうになったところを助けてほしい。髪は黒かダークで今の髪型維持が「自分の魅力をよくわかってんなー」って感じで好きなんですけど、他のアイドル達と比べてあまりに変わらないのでそろそろ雰囲気違う感じとか観たい。それこそヨングクの髪型一回やってみてほしい。似合わなくてもそれについてぎゃーぎゃー言って最後は「でも可愛い」ていうから!!

○デヒョン、ライブの方がかっこいい。いや、MVもかっこいいんですけどね?!デヒョンはヨンジェの肩に手を置くの禁止。謎に羨ましいから。

 

○mvは死後なのかな?薬が出たり血が出たり。それとも「薬やリスカを考えるくらい辛い悩みから自分を解放させて好きに生きよう」って感じかしら。ヒム男が歩いた後にカプセルがあった時は「樹海イメージかな?」とも思った。

金魚を海に放流する描写は、別の魚かせめてデルタで放流させてください(´;ω;`) 島っぽいし川でもよかったやんけ!!狭い金魚鉢から広い海に解き放つってことなんだろうけど普通に悪い意味で気になる。

歌詞、ヨングクのラップ部分が天才かよって感じ。サビの「俺だけの光で世界を塗る」って良い。ただ私の情報処理能力ではなぜ「ハネムーンみたい」なのかわかんなかった。音楽放送はみんな顔が全然ハネムーンを感じてるフェイスじゃないので誰か1人くらい微笑んでもね、いいと思うの…。しかめっ面もかっこいいけど(笑)。