kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

SF9 ちょいまとめ

Fanfareはラッパ吹きダンスが意外にエロスなのと、ぱんぱれ後続曲K.O.の冒頭の水車ダンスがかっこよすぎるので是非是非チェックしてみてください。

www.youtube.comスイートーーー。ダウォンが可愛いですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

RoarのカップリングはよじょにいぇっぽStill my lady。 

www.youtube.comチャニのパートがたくさんー。

 

SF9ではヨンビン、チャニ、ジュホが一番好きです。

ジュホは じゃんけん負けておかずの豚カツを全部食べられてしまったフィヨンに、ダイエット中だから俺の食べなって1切れあげたり、泣いてるフィヨンを励ましたりと最優良賞を挙げたい。 見た目ごついのに控えめな性格で優しい。完璧か。

f:id:kuredo:20170208202402j:plain

せぶちウォヌ+ジャルジャル福徳+BTSテヒョンのハイブリッドフェイス(二度目)

 

 

ヨンビンは顔的にボーカルかと思ったらラップだしラップがちゃらい。いい意味で。軽いチャラさというよりかっこいいチャラさ(伝われ)。「ぱんぱれーうrりょらー!」も彼。

f:id:kuredo:20170208202316j:plain

泣いたフィヨンを励ましてハグする時の引き寄せる手つきがイケメンすぎましたね。っちゃん。字幕職人様ありがとうございます。

www.youtube.com

 

チャニはひたすら可愛い。笑顔とパートのギャップ?マンネがダンス上手なのは最近の定石になりつつあるので予想はしてましたが、低音でラップ?なのはびっくりしました。Fanfareの音楽放送動画見た時は「パートなすぎて他の人のにリップシンクしてるのか…?」と思った← ラジオで見たら本当にそのパートだったしなんなら冒頭の吐息みたいなHeyHeyも彼で驚き驚き。

あとテミン君より背が高いのも驚きでしかない。グループに超高身長がいると180cmでも小さめに見えるので他と交流すると「小さくないんだ!」ってなりますね。(それの逆がVIXXに囲まれるEXOどぎょんす笑)。ちゃには174cmらしい。あれ?てみn。

f:id:kuredo:20170208202654j:plain

Goodbyeカバーしてたし、小さいころ似てるって言われてたしでお会いできてよかったですね~。 

 

SF9は中型犬ぽい。みんな仲良いし1人つらそうだと全員で慰めに行きますよね。フィヨンのとんかつも、最後はみんな「僕のおかずも食べる?」っていってたし。

グループによっては、メンバー対する温度差が結構あるとこもあります。それが悪いわけじゃないし、仕事仲間として長く上手に付き合っていくには重要なことだと思うし普通コミュニケーションてそうなるものだと思う。

だからこそSF9は見てて癒されるのかもしれませんね~。これからもふぁいてぃん。

 

www.youtube.comこれ、作ってくださった方神です。そしてSF9が可愛すぎる。最後にジュホがしゃがんであげるのまじ愛ですよ。脳セク男や。