kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

SF9 - 부르릉(Roar)②MV

まず言いたいのは、このタイトルはダサくないのか。いや、タイトルはまだいいんですよ。でも曲の要所要所で「ブルルンヤ」って言うんですよ。韓国語ネイティブから見たら違和感ないのかしら。Monsta Xもシンソッキで「ぶるーんぶるん」ってイケメンぽく言ってたから普通なのかな。

 

いきまーす。

f:id:kuredo:20170208184405j:plain

 

誰だと思いますかこのイケメン。じぇゆんです。全然顔覚えられないから「誰だこれ」ってなったらじぇゆんだと思うことにしてますが、たぶんこれはじぇゆんです。クローゼットにインソンと隠れてた時は普通だったのに…これがMusic Videoの力…‼

f:id:kuredo:20170208183955j:plain

 

フィヨンと書いてふぉとじぇにっくと読む男。

f:id:kuredo:20170208184009j:plain

 だいぶふぉとじぇにっく~。

f:id:kuredo:20170208184122j:plain

 これで泣き虫なのが最高です。

f:id:kuredo:20170208184138j:plain

 

これはテヤンで合ってますか?なんかちょっぴりせぶちのジュン君みたいですね。 

f:id:kuredo:20170208184024j:plain

 

 そして!われらが!まんね!ちゃに!動いてるとNCTヘチャンに似てるときも。

f:id:kuredo:20170208184037j:plain

f:id:kuredo:20170208184233j:plain

一人でカラーミーラッドするチャニさん。 

f:id:kuredo:20170208184245j:plain

f:id:kuredo:20170208184305j:plain

f:id:kuredo:20170208184255j:plain

楽しいぜ!

 

ロウン?この時の顔の角度、声がB.A.Pヨンジェみたい。

顔完全に向けないのかーいって突っ込んだのは私だけじゃないはず。f:id:kuredo:20170208184051j:plain

 

 うりりだーーー。みてくださいよこのチャラ男みたいな顔。ギャップですね。

f:id:kuredo:20170208184111j:plain

f:id:kuredo:20170208184155j:plain

 

 顔全然見えないけどジュホくん。せぶちウォヌ+ジャルジャル福徳+BTSテヒョンのハイブリッドフェイス。ここの動きがテテが好きな例の動きに似てるので記念にとりました。

f:id:kuredo:20170208184213j:plain

 

 

 大変ですね。これがセンセーションになるということ…!!()

f:id:kuredo:20170208184336j:plain

 ↑髪色的にフィヨンなのでしょうか。↓ロウン?

f:id:kuredo:20170208184347j:plain

 FanfareのMVでもペンキ使ってたし、今後も彼らのMVにペンキが出演し続けるのかもわりとまじで注目していきたいです。