kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

2017-04-08から1日間の記事一覧

WINNER - Fool MV

www.youtube.com 画像がアップできるほどWi-Fi環境が整っていないので文字のみです、悲しい。 かんすんゆーーーーん!!お前!すごいな!!!!!涙。曲がかなりストライクです、大好きです。 歌詞はカン・スンユンって感じ?うぃのぺんじゃないから正直よ…

Day6 - 장난 아닌데I’m serious MV

Day6がアイドルになったぞーー!! www.youtube.com これも毎月一本というサイクルがあってこその多様性。3ヶ月に一回とかの通常カムバであれば「これはナシかな」となりそうなMV作れるのではないか。ディスってるんじゃないですよ。めっちゃ可愛いし爽やか…

カイロ9日目。

昨日YouTubeを観れたことが幸福度をかなりアップさせてくれます。30分ほどしかできてないので、Day6を1回、OH MY GIRLを1回、WINNERを5回MV観たら終わってしまいとても音楽放送やパフォーマンスバージョンを観るには至りませんでした。でも観れて幸せ!Wi-Fi…

カイロ8日目。

イケメンがたくさん出る夢を見た。良いスタートだ。 フィギュアの羽生君と美少女と美猫が私を巡って三つ巴の戦いを繰り広げ、勝った羽生君が室伏広治と戦ってるところへHEY!SAY!JUMP!が登場し室伏に勝つ。羽生君は消えた。そしてジャンプの野球大会になった…

カイロ7日目。昼寝に成功。

体を起こしたときの頭痛がなくなり嬉しい。しかしお腹はまだ痛い。昨日は卵粥しか食べなかったけれど、こんな食事ばかりではさすがに体力がすぐ尽きるのでちょっとずつ普通のものを食べることにした。朝はヨーグルトだけにしたが、昼はペンネ。ペンネのソー…

カイロ4~6日目。

3日目が語学学校のアラビア語での面談(と言っても15分ほど)とめっちゃ歩いたのと睡眠不足で盛りだくさんだったため4日目は見事熱発。40度~39度ででしまいました。アラビア語で選挙活動を手伝わされる夢に1日中うなされました…ちなみにこの日は友人たちが私…

カイロ生活3日目。

朝語学学校の申し込みに行き、友人達と会ってご飯を一緒に作って食べ、さらにダンキンドーナツに行った後ダウンタウンに行きました! 友人が作ってくれたトマト・セロリ・ツナのパスタはまじおしゃんでした。美味しかった~しかも食後にデザートでオレンジ出…