kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

BTOB - 비밀insane

めっちゃ今更なんですが、これ、超名曲ですよね。

www.youtube.com

 「今日に限って秘密が多い君(おぬるったら ぴみり のむ まぬんの)」ってとこ最高じゃないですか。

この曲、mvはまだまだびとぅびの顔面が開花する前(失礼)なので観ないんですが、曲が良すぎてね、iPhoneにもiPodにも入れてます。iPod全然使わないけど。

記事書き始めてみたけど、いつもmv、ダンスと視覚的なことしか書かないから歌に関しては「良い!最高だ!好き!」以外なんて言えばいいのか正直分かりません。あれ?いつもそうか。

この曲聴いても古さを感じないのもすごいですね。その前年の少女時代のKissing Youとか時代を感じるけど。わたしの古さセンサーがずれてるのかな。

 

いやー、ウングァンの喉はすごい。ヒョンシクぱいせんも仕上がってる感じしますね。

www.youtube.com

みんな若い…え、チャンソプ目めっちゃキラキラしてない??いるんちゃんとヨンジェとウングァンの力んだパフォーマンスとかかわいい。(お肌も若い!)

なんか、ベテランなんだなー今はって感慨深いですね~。

www.youtube.com

イケてる若おじ(笑)。ヒョンシクメガネにあうやん…やや向井理やん…