kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

BTOB - MOVIE Mcountdown170309

www.youtube.com

www.youtube.com

この曲ほんっとにいい。私は映画もいいけど歌みたいな恋がしたいし、この歌みたいに映画みたいに愛したいとか言われてみたいです!!言ってくれていいんだよ!!!?

お姉さんと歌うチャンソプ、なに、あれは、いい。最初のソロパート、しゃがんで左のお姉さんに目線を投げるとことかまじ最高なんですけど。なんだ、その、慣れてる感は!!!

イルンパート多いし楽しそうだし輝いてるし最高。この歌のセンターはイルンだと思う。次がひょんしくぱいせんかな。まあ、みんなが最の高だけどね!!!!!!!!!!!!!!!イルンちゃんの最初のソロラップパート、左側のダンサーさん2人が超楽しそうでそっちに目が行ってしまう(笑)。

今回楽しそうといえば全員そうなんだけど特に印象に残るのがぷにちゃんとウングァン。頬骨王子は後ろでもわちゃってるし本当可愛い。あと歌がうますぎてやっぱりあなたしかいないわ!!!!って気持ちになる。この気持ちは何だろう~♪ ぷにちゃんは1人でも楽しいわ~みたいな?なんていうのかな。みんなとこの曲を歌って踊ってるのが楽しいな~って感じ。だめだ、うまく言えない。

ソンジェは振付をぷにちゃんに教えられてるんじゃないか?ってとこがあるんですが、全体的に「楽しむことに全力投球!」て感じじゃない時が多々あるので、きっと振付を習う時間が十分に取れなかったのではないかと思い込んでいます。まあ、ソンジェ、なにしてもかわいいよーーー!!!あなたの笑顔が可愛すぎて今夜も良く眠れそうです。

ソンジェ、ヒョンシクがサビうまいと感動が大きい。ウングァンとちゃんそぷも感動するしすげー!!って興奮するけどうまくて当たり前と思ってしまう自分がいるので、そういうとこで2人の偉大さを感じる。

ミニョクまじかっこいい。。。かっこいいしか感想が出ない。

ウングァンとチャンソプがガチで女の子口説いてるとこ見てみたい。記念に写真撮る時とか絶対ナチュラルに腕まわすタイプやで←

びとぅびが本当に好きでぐああああみんな最高だよおおかわいいぞおおおおってなるのが今回の曲だなぁって思う。振付も本当いいですよね。良いしか言えない。良い。なるぱだーじょ。のとことかそれ以降とかそれ以外とか全部。たちょあ。

www.youtube.comおんじぇんが素敵やないか。

↑衣装の「いい生地で作りました」感。サビのソンジェの声、(´;ω;`)。ヒョンシク、、うう(´;ω;`) プライスレス…。