kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

2017-02-11から1日間の記事一覧

Boom it boom it like that - SF9

本当はBoom itではなくboomyなんですけどーわかってるんですけどー心が!そう!認識したがってるんだ!! 私、3日だけはまるグループとかいるのでSF9もそんな感じだと思ってたんですけどね。甘かった。好きです。王者極めてずっと曲出してください。 ラップ…

雑記 バレンタインデーVer.

様々なチョコレートが店頭に並び板チョコが安くなり街が赤くなるころ…そう!来週はバレンタインデー!!アイドルが可愛い恰好をする季節♡ 今日本当は鶏もも肉買いに出かけようかと思ったんですが、ラッピングを探す女性やチョコ売り場に並ぶ人たち、手作りデ…

SF9 Fanfareぺんみ@大邱とRoar show case

ピークは過ぎましたがみてて本当癒されるのでいろいろ見てます、SF9。 Burning Stationいいですね。着々と一位の推しが決まり始めてます。 一位、ジュホさんでーーす! あとじぇゆんの株が上がっている。こいつ絶対いいやつ。 お決まりの投げキッス。一人醸…

Day6 - You were beautiful예뻤어②

kuredo.hatenadiary.jp ホンギのラジオに出ましたね。まさかのウォンピルが歌わない…。Feburaryライブがあんまりうまくいかなかったから自信をなくしてしまったのか、喉の状態が良くないのか、一時的にパートをJaeと変わったのかな。ラジオで言及してるかも…

へっかりげはじまぁあん 방탄소년단防弾少年団

YouTubeが常に自動再生でどこどこK-POPを流してくれるのですが、だいたいBTS、EXO、GOT7に帰結します。昨日はじょんぐくアカペラ集がパート3までいってました。 今はDangerからホルモン戦争にいきました。 「ダンスめちゃうまいけど名前ダサいしMVやや安っぽ…