kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

Boom it boom it like that - SF9

本当はBoom itではなくboomyなんですけどーわかってるんですけどー心が!そう!認識したがってるんだ!!

私、3日だけはまるグループとかいるのでSF9もそんな感じだと思ってたんですけどね。甘かった。好きです。王者極めてずっと曲出してください。

 

ラップライン+ロウンばっかりみてたんですが、テヤンとじぇゆんも気になり始めた…。良い漢なのはわかってたんですけどね!テヤンとか努力って文字をしょってるような男じゃないですか!KAT-TUNで言うなら亀梨的な。

歌ってラップしてブルルンで回って!すごい!!!!!!!!!

 

M-net様ありがとうございます。

www.youtube.com

パソコンで見ると超高画質なのにスマホだと綺麗に見えない…よってスクショも荒れてます!この時がこうでーって言いたいだけです。実際に動画を見ることをお勧めしますんんんん。画質もみんなも最高です。

f:id:kuredo:20170211160131j:plainf:id:kuredo:20170211160138j:plain

じぇゆんかっこよすぎ問題勃発。f:id:kuredo:20170211160149j:plainf:id:kuredo:20170211160157j:plain

ぴょこぴょこ出てくるジュホ可愛すぎる。f:id:kuredo:20170211160212j:plain

ロウンぱいせんも絶対出てくるのわろた。

f:id:kuredo:20170211160222j:plain

このあと「きゃ~」って感じではけるんですよ、鬼可愛い。

f:id:kuredo:20170211160238j:plain

またぴょこぴょこ。

f:id:kuredo:20170211160247j:plain

一気に三人ww。ごちそうさまです。

f:id:kuredo:20170211160254j:plain

楽しくなったゴリラ。はけるのが超早かったインソンダウォンじぇゆんたちがはじけてますだ。

f:id:kuredo:20170211160300j:plain

リーダーが踊り始めましたがまだダウォンとじぇゆんは残っています(笑)

f:id:kuredo:20170211160317j:plain

ついに四人も。SF9は後ろの人もぴょこぴょこ出てくるの可愛すぎるーー。仲がいいから出来ることやー尊い

 

 

彼らのダンスは綺麗ですねー。 

www.youtube.com中盤でロウンが一瞬笑うのが鼻血です。

ジュホのラップよぎもよHot swaggerのとこ、みんな上下に頭揺らしますがリーダーの揺れが激しい。おじいちゃんそんな振っちゃ危ないよ!

高画質の全体Fancamで1人1人見ていくのが大好きです。それには公式の供給源がどうしても必要なのでM-netのM2アカウントは本当に有り難いです。

でも1人をずっと見るのも割と好きなアイドルにじゃないと集中力が続かないので、今SF9かなり好きです。

Block bがやってたDingoのクッキングライブとかみたいなライブしてほしい。もっとおどって!わちゃわちゃして!

ほんと、幸せになってほしい。SF9は今年か来年には1位取るだろうなー。雰囲気良いし安定してるし。

 

 

もうSF9カテゴリ作ろうかな。

 

f:id:kuredo:20170211160322j:plain

じぇゆんかっこよすぎじゃない!??(二回目)

人は髪型と表情と仕草でこうも変わると教えてくれます。やっぱ他より少し余裕ある感じですよね、じぇゆん。