kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

오마이걸OH MY GIRL - 비밀정원Secret Garden

www.youtube.com

KA WA IIIIIIIIII!!!!!!!!!!!!!!!!!

おまごる、かなり好きなんですが、coloring bookより断然こっちが好き。ほんっっと可愛い。私的可愛い清純系では1位のグループ。今回の衣装もすっごく可愛い。特に黒衣装での音楽放送が待ちきれませんーーピンクもこもこも可愛い!

MVはお花がたくさんあってインテリア・衣装可愛いしまずメンバーがめちゃくちゃ可愛いし、ファンタジーなCGもすごくOH MY GIRLらしい。アリンがみんなを待ってる場所はLiar liar思い出します~。

 

🎀ミミ、一瞬「Apinkのオ・ハヨンみたいな子いる?」と思ったらミミちゃんだったー!金髪ぱっつんロングも大好きですが、これもなかなか可愛い。2:02のcome with me~の前でいないいないばあするミミちゃんきゃわ…✨

 🎀ジホ

相変わらず美人だー!ジホは美人路線貫いてほしいけど、雰囲気がビニが近いような気もする。今の髪型が至高だと思う。お顔はあっさりめの河北麻友子。彼女が観るトナカイ?の雲が一番お気に入りのCG。

🎀アリン

姫―!冒頭から大人っぽくなった!!感満載。最後の「あなたのシークレットガーデン」って言う所が可愛い、成長期…!ってなる。雨上がりのバス停でみんなを待っている間に秘密の庭園を覗いた?1:35のアリンの顔とフォーメーションがすっきっ!!

🎀ビニ

最初の「もるじ」可愛すぎるううう。おっきいリボンの制服風衣装、可愛い。上だけ見たら可愛いOL風にもみえる。Closerの髪型がすっごく好きだからもう一度やってほしい~。これもすっきりしてて素敵だけどね!3:30からのビニ→ジホ→ビニ→全体の流れ大好き。

🎀ユア

ユアって打とうとしたら夢愛って出てきて「なにこれ夢愛って超ユアじゃん!!!」ってなりました。ナイス、私のパソコン。みんな好きですが、あえて選ぶならユアちゃんが一番好き。Block Bのユグォンとのステージは超超可愛かった!スタイル抜群で甘い顔って最強パターンの一つ…素晴らしい。「そぬrちゃば~you~and me~~」可愛い…!!

 

 

www.youtube.com

もう、みんな可愛くて可愛くて…みんな落ち着いた雰囲気で、笑顔だけじゃない表情演技も素敵。そしてそれに見合う素敵なセット。

 

🎀ヒョジョン、髪型も相まって今回大人っぽくなってますね。包容力ありそうな感じとか、せ、聖母か!??'94年生まれなのにすごい(そしてこれが最年長という…おまごる、若い!)。やはりキュートでもリーダーですね。いつもYUIに似てるなーと思ってみてます。

🎀アリン姫、可愛すぎ…大人になってきましたね。マンネが成長してきたな、と感じるときは毎回感慨深い気持ちになりますー。パフォーマンスももちろんですが顔つきとか大人びてきましたね。のえぴーみるちょんgうぉん~。なんて可愛いんだ(´;ω;`) 1:22からメンバーに囲まれて沈んでいくシーン、恥ずかしそうな表情がたまりません…。

🎀スンㇶの大人感…!というかこのステージでは笑顔封印してるみたい。ちょっと痩せすぎな気もして心配(´;ω;`)。Girl spirit4のCheer up(TWICE)カバーやDream girl(SHINee)カバーも良かったですね~(*'▽')前見た人もまだ見てない人も検索検索~。

3:08で振り向き歌うシーンは本当に素敵です。彼女の歩みに合わせてメンバーたちのポーズが花開いていくような振付も魅力的。ヒョジョンのポーズ、セーラームーンにありそう。

🎀ミミ&ユア(この組み合わせ大好き)

ユアちゃんとミミの絡みがかわいすぎるんばーー。素でちょっと笑っちゃってるユアちゃんと笑わせてるミミがかわいくてかわいくて。。。ミミちゃんはみんなと同じダンスなのになんだかちょっとクールと言うかカリスマがでる(特に移動してる時)。2:27の「ちょぐmまんきだりみょーん」クール綺麗!!

ユアちゃんの笑顔、本当に本当に可愛い。唇がぷっくり気味でそこからほのかに色気が出てると思う。それとつやっつやの前髪!みんな髪の毛はきれいなんだけど、ユアちゃんは特に綺麗な気がして、その理由はたぶん艶たっぷりの前髪だと思います。3:43からのユア~アリンの流れは美しい。

最後ジホだけが白鳥みたいに座るのが最高。おまごるは世界観が確立していてぶれず、触れつけもいつも綺麗。激しいところもメンバーがきっちり仕上げてきて、滑らかな動きとのメリハリになってすごくいい。

 

ジニが早く良くなって一緒に活動できるといいな。

追記:脱退していたんですね、知りませんでした…早く良くなってほしいという気持ちはもちろんですし、健康に楽しい日々を送ってほしいです。

それから一位、おめでとうOh my girl!!!!!!!!