kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

WINNER - Love me love me & Island Mv

www.youtube.com

www.youtube.com

またもダブルタイトルでカムバック。前回Really reallyがあまりはまらなかったんですが、今回両方ともツボです。夏曲カムバが相次いでいますが、1回目からいい感じだと思ったのはこの2曲です。私的夏曲2017年の勝者はうぃのになるかもしれません、なんて。専門的なことは良くわかりませんがアメリカンカジュアル?ロケ地が最高ですね。

前回に続き女性との絡みは在りますがかなり少ないですね。Islandでキス寸前シーンからスンフンとミノになったのはかわいすぎる(笑)

 

スンフンが特にカムバの度に雰囲気と映りと動きの精度が上がるので本当に楽しみ。スンフンの髪型がとてもいいですね。ひっつめのポニーテール、私がやるとババみがやばいのにスンフンはキマってるので、実際に見ると普通にイケメンな可能性あるな。失礼ながら顔自体は全然かっこよくない/なかったと思っているので…。

彼も性格めっちゃよさそう。スンフンと遊びに行くエピで「いいやつじゃ…がんばれ」って思った気がします。

フラダンスが一番しなやかなのは彼です!

あとパートが多いのも嬉しいでしかない。彼のラップ好きなので。

 

ジヌさんが相変わらず綺麗で…アップでアイメイクをまねしたいと思ったのに、引きになったとたんに骨格から違うからやめようと冷静になりました。いや、目元だけでも目指すんだい!!!涙 Love me love meの0:42とか最強。帽子を後ろに被るの可愛い。何しても可愛いし綺麗だし美しいので美形ってすごい。

犬を抱っこしてる時とかまじ天使か。Islandの1:54からの約1秒間は美しい中年になることを予見させます。スンユンと肩組んで笑ってる顔なんて最高です。最後手をパッと開いて締めくくるのとかきゃんわいい。

 

ミノはまじ一緒に遊んびたい。はっちゃけと気遣いとやさしさが神そう。自然体な笑顔です。スンフンとのシーンがブラボー。彼のラップも好きですが歌唱も好きです。ミノ、強い。

 

スンユンはすごいと思うけどツボじゃないので割愛。

久々にKpopブログを書いてみると言葉が全然出てこなくて大変です。