kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

Sistar - Lonely mv

歌詞、メロティー、歌声すべて悲しい。鬼リピです。

www.youtube.com

 

Sistarはメインのひょりんがかすれ声だしソユも私的にはそうなので、元気系もいいですがバラードもすごくはまるグループだと思います。体形のすばらしさを活かすには元気セクシーが一番だから事務所もそうしてきたんだろうしメンバーもものすごい努力でそれをかなえてきただけに、最後がバラードであることにどんな意図があるのかなーなんて考えます。

2NE1もwondergirlsもザ・解散曲というかんじのを出しての解散だったので、言ってみれば「普通のバラード」であるこの曲をタイトル曲にしたのはなんでなんだろう。音楽放送での構成から、あえてこの曲でのヒットは狙わず近年大ヒットを記録した夏歌のメドレーを優先して、メリハリを利かせるためにLonelyにしたのかな?

 

本当にスタイルが良すぎて憧れるし、筋トレとか努力を見習わなきゃと思います。健康セクシー路線が大大大成功なシスター姐さん、前のなんかすごい感じのやつ(語彙ない)も近年も、いつのタイトル曲も好きです!

一番好きなのはボラです。このMV、ボラが本当に綺麗。いや、どのmvでもボラが一番と思っていますが(笑)。バスタオルをばっと開いて他のメンバーに物投げられるの最高じゃないですか???そして水着シーン!鬼綺麗!水から浮上したボラを優しい顔で見つめるメンバーたち、というのがもうなんだか悲しくて悲しくて。

音楽放送でボラが綺麗過ぎてどうやったらこんなメイクが出来るの?アイメイクだけでも、目だけでもこんな綺麗にしてみたい!と思います。というか全員すっごくすっごく綺麗です。韓国アイドルのメイク、アイメイクと眉メイクだけでも公開してほしいと思うのは私だけじゃないはず~~。

次点でソユ!前髪在りも可愛いですね!!mvラストでおだんごにしてるの超可愛いです。音楽放送でもソユのスタイリングが素敵。ソユが街中につったってるカットが好きです。ふわふわのテディベアみたいです。プードルかな。

 

アルバム収録曲は全然聞いたことないのですが、なっぷんのむ나쁜 놈(feat. mad clown)とbad boyが好きです。似たタイトルですが(笑)、なっぷんのむはがっつりバラードでbad boyはメロディーが爽やか可愛い系です。まあ、歌詞的に幸せな未来は見えない感じですが(笑)

www.youtube.com

 

このアルバムがSistarの最後のアルバムになるそうですが、それを知らずにmvをみてもそれがわかる作りでしたね。観終わって「Sistar 解散」でぐぐっちゃいましたもん。ファンの観たいSistarを魅せてくれたような、それでいてものすごく悲しい曲とmvです。綺麗で、美しくて、かっこよくて元気で、素直で明るくて快活で。でもどこか悲しくて、さみしさもあって。姐さん!!!!(´;ω;`)  私は個人活動の方は追わないのでこれまでの曲をスマホに入れて聴くだけになりますが、本当に素敵なグループです。ありがとう、Sistar。