kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

エジプト写真

水道管の工事中の道路でくつろぐ猫。ちなみにこの工事は数週間経っても終わっていません。

f:id:kuredo:20170511170023j:plain

 

日本だとパンテーンより高いロレアルのシャンプー、こちらでは逆に1.5倍くらいパンテーンが高いです。使ってみたかったので良い機会と喜んでいます。パンテーンより泡立ちがいいしオイル入りだからかコンディショナーを使わなくてもいけるのがありがたいです。700mlで30ギニー(約180円)くらいでした。

f:id:kuredo:20170511170111j:plain

 

イスカンダリーヤの海!夕陽も大きくて綺麗でした。かーなり楽しかったアレキサンドリア旅行、また6月にする予定です。ラマダンなので日中はあまり出歩かないとおもいますが、暑いのが本当にダメで今も昼は極力歩かないようにしているので全然気になりません。

f:id:kuredo:20170511170247j:plain

湿地も海も川も沙漠もあって現在レート激安のエジプト、行くしかないですね!!!!