kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

Highlight - 얼굴 찌푸리지 말아요Plz don't be sad mv

ティーザーをみて「すわ、ぶりっこか!!」と怯えていましたが、、可愛いです。

f:id:kuredo:20170320231545j:plain

このヨン・ジュニョンとか完璧。

f:id:kuredo:20170320231556j:plain

 

あら可愛い。

f:id:kuredo:20170320231626j:plain

 

このジュニョンさんのバンダナ(?)遣いはどうなっているのか。

f:id:kuredo:20170320231644j:plainf:id:kuredo:20170320231650j:plain

やばくない??これやばいわ。彼氏だったら死んでる。死んで生き返ってる。

f:id:kuredo:20170320231658j:plain

 

ヨソプ、童顔がどうやって年を取っていくのかという最高のロールモデル。若いのに若くない謎の感じ。

f:id:kuredo:20170320231720j:plain

なんか、ゲーム演技うまくない?日頃の成果なの?知らんけど。

f:id:kuredo:20170320231736j:plainf:id:kuredo:20170320231818j:plain

この衣装から絶対に上半身を露出させないという強い意志を感じる。

f:id:kuredo:20170320231758j:plain

 

こんな古典的なブリッコになんて…負ける。

f:id:kuredo:20170320231833j:plain

右端のドンウンが可愛いが過ぎる。

f:id:kuredo:20170320231838j:plain

 

ねえ、なんで?なんでHighlightはドゥジュンを可愛くするの??なんで??なんだよこの襟、中世かよ。

f:id:kuredo:20170320231847j:plain

かわいい、カエルっぽい、どうして。

f:id:kuredo:20170320231853j:plainf:id:kuredo:20170320231900j:plainf:id:kuredo:20170320231906j:plainf:id:kuredo:20170320231912j:plain

あいっ可愛い…うう。

f:id:kuredo:20170320231922j:plain

どうでもいいんですが、私はドゥのおかげでキーボード3打で「ドゥ」を打つ方法が分かりました、D+W+Uです。前はわからずD+O+L+Uでやってました。ドゥを好きになったため「ドゥ」を打つ機会が爆上がりしたのでいろいろ試した結果Wを使うという道にたどり着いたのです…!芋づる式にトゥも打てます!いぇす!!

 

f:id:kuredo:20170320232201j:plain

ゴルフボールがボウリングの球に変わっとる。

f:id:kuredo:20170320232206j:plain

笑顔は悲しみに打ち勝つ!的な?

f:id:kuredo:20170320232211j:plainf:id:kuredo:20170320232240j:plain

打ち勝てーHighlight('ω')ノ

f:id:kuredo:20170320232250j:plain

 

Plz don't be sad、正直あまりピンと来ないかなー。(なのに記事書いたのはドゥが可愛すぎたから…)。そう思った曲でも1日置いてまた聴くと好きになるたちなので、そのうちこの発言を悔いていろいろ追記してるかもです。アルバムの中ではDangerous、Start、It's still beautifulが好きです。やっぱりバラードにはまりやすい。