kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

Highlight - 아름답다 It's still beautiful mv

おかえりなさい、新しい名前に込められた意味や願いが全て果たされますように。

www.youtube.com

www.youtube.com

Highlightって素敵な名前だし新曲も丁寧で綺麗な歌ですねー。相変わらず失恋してる。最初は綺麗過ぎると思ったけど、きっと本当の気持ちなんでしょう。恋は同じ相手でもいろんな感情を抱くしこういう気持ちの時も実際ありますよね。出だしの「君がいない僕だということをこの街も知っているかのように僕を包んでくれる」から あーー(´;ω;`) ってなるわ。

f:id:kuredo:20170314170804j:plain

 

夜眠る前、ベッドで一点を見つめながら彼女のことを考えていそうなドゥジュン。

f:id:kuredo:20170314170813j:plain

このmv、ドゥとギグが超絶可愛い。ドゥをかわいいと思ったことないし何なら早くヨン・ジュニョン出ねーかなとか思ってたのに、、今回ドゥが可愛い!(3回目)。ドゥドゥドゥン。

f:id:kuredo:20170314170821j:plainf:id:kuredo:20170314170827j:plainf:id:kuredo:20170314170832j:plain

 

ギグ…この透明感…。

f:id:kuredo:20170314170848j:plainf:id:kuredo:20170314170853j:plain

元カノの結婚の仲人なの…?しかも新郎友人?(´;ω;`) 元カノとぎこちなく笑って顔を伏せるとことか、ギグとドゥは演技上手だなー。ギグは特に繊細系が上手そう。

f:id:kuredo:20170314170858j:plainf:id:kuredo:20170314170903j:plain

うう、可愛い(´;ω;`)

f:id:kuredo:20170314170908j:plain

 

ドンウンはニトリのCMを狙うべき。顔が本当に好みじゃない( )のに体格が超素敵で見る度ギュってして!!って衝動にかられますね。パッキングの様子は透明なテープ使うとリサイクル作業が大変なのでは??という謎の心配をしてしまう。紙テープ、布テープではダメなの??!

f:id:kuredo:20170314170934j:plain

彼のヘアゴム演技が好きです。ドンウンのカットで一番好きなのはこの輪ゴム拾うとこ。

f:id:kuredo:20170314170942j:plainf:id:kuredo:20170314170947j:plain

 

我らがヨン・ジュニョン…おおお。すごい、なんかのフェチが詰め込まれているのを感じる…。

f:id:kuredo:20170314170958j:plainf:id:kuredo:20170314171004j:plainf:id:kuredo:20170314171009j:plainf:id:kuredo:20170314171017j:plain

ヨン・ジュニョンの相手役のお姉さまがとてもとても綺麗。見てこのお尻。もんめのむけんちゃんねよ。

f:id:kuredo:20170314171023j:plainf:id:kuredo:20170314171028j:plain

ヨソプ、、その女性の左手にはまってる指輪はあなたとの指輪なんですか??数秒後に振り払われていますがどういう関係なのですか…。

f:id:kuredo:20170314171037j:plain

このお姉さんの振り払った後におでこに手をやるシーンがツボ。ヨソプの演技は、、普通にいいはずなのになんだか気恥ずかしい、、、←

f:id:kuredo:20170314171047j:plain

一人一人失っていく、もう相手と一緒ではないことが思い知らされていくというかわからされていくというか。ギグ綺麗…。

f:id:kuredo:20170314171115j:plain

ドゥだけは幸せになってほしかったけれど、夢を見ていたのね…。

f:id:kuredo:20170314171129j:plain

朝夢から覚めてまた同じところを見つめている。今日も同じことの繰り返しなのか。かなしす…。

f:id:kuredo:20170314171134j:plain

相手役のお姉さま方が全員素敵。