kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

GOT7 - Never Ever  Dingo cooking

ありがでぃんご!ヨンジェがひたすら可愛く、じぇくすんが本物のイケメンであることを痛感します!!!!みんな仲良くてかわいいーーー。

www.youtube.com

ゆぎょむの出だしパートがほんっとうにツボ。あとマーク先輩がうるさいのも好きです(笑)。

f:id:kuredo:20170314004752j:plain

みんな仲良くて癒される。。。涙

f:id:kuredo:20170314004802j:plain

リーダーが自分のパートに行くのが遅れただけで爆笑する末っ子(笑)。

f:id:kuredo:20170314004811j:plain

mvだとくそかっこよかったのにDingoで元に戻るあたり、ヨンジェは信頼できる←

f:id:kuredo:20170314004829j:plain

じぇくすん可愛すぎるるるる

f:id:kuredo:20170314004852j:plain

Never Everはみんなで歌うために全員顔上げるの超超可愛い。どんどん向かなくなるけどw。てかデコレーションに全力でリーダーが自パートに間に合わない。

f:id:kuredo:20170314004858j:plain

ねばえば合唱にがっつりはまっちゃうヨンジェが愛おしいですね。

f:id:kuredo:20170314004902j:plain

じぇくすんとマークは好青年イケメンなのに、、べむ、、よくしのっぷにや。。。

f:id:kuredo:20170314004909j:plain

飛び出せジャクソン!!!

f:id:kuredo:20170314004914j:plainf:id:kuredo:20170314004919j:plainf:id:kuredo:20170314004930j:plain

ついに自パートに間に合わず諦めたご尊顔です、お納めください。

f:id:kuredo:20170314004935j:plain

べむぅうううう!最高。べむにしっかりリアクションを返すゆぎょむを応援します。

f:id:kuredo:20170314004948j:plain

ヨンジェとジニョン、ふたりあわせてヨンジニョンにしたらHighlightのヨン様みたいになって覚えやすいんじゃないかな??!←???

f:id:kuredo:20170314004956j:plainf:id:kuredo:20170314005003j:plain

ヨンジェとじぇぼむ、なにこれ、へへへってなるしかない。後ろのゆぎょむ超かわいい。

f:id:kuredo:20170314005011j:plain

コレガ、チチクリアイ…

f:id:kuredo:20170314005016j:plain

 

ヨンジェが食べてると 食べんなよ(笑) って思うけど他のメンバーが食べてると 可愛い♡ になってしまう私です。

f:id:kuredo:20170314005021j:plain

じぇくすーーん

f:id:kuredo:20170314005027j:plain

まーくーーー端的に言ってエロい。

f:id:kuredo:20170314004940j:plain

 

ぐだってもじぇぼむが「1,2,3,ちぐmっかじ」と呪文を唱えればみんな「「「「GOT7」」」」というのが可愛い(笑)。