kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

Lovelyz - WoW! mv①

Lovelyz~おかえり~わう~

www.youtube.com

かぱかぱとか擬音・擬態語が可愛い(*'ω'*) なんか、SNSDのI got a boyとLovelyzの地球Destinyが混ざったようなサビの前?ちぇいっっぽいぇいっぽ♡

MVも曲もLovelyzでは初めて見るタイプ。アルバム収録曲にはあったのかしら。ちょっとRed velvetぽいかな?ドアtoドアな撮り方はOH MY GIRLのLiar liarを思い出すような。最近のガールズグループのMV見てないので流行がわからないけどGfriendもこういう系統っぽいですよねー、Teaserサムネしか見てないけど←

ミジュが超綺麗になった、痩せた!もともと綺麗なのに…金髪がはまる美人のオーラってすごいですね。CLCのエルキー然り。

ジエちゃん本当可愛い…前髪作ってから幼すぎ可愛すぎ。顔がめっちゃ甘いから黒髪前髪ありのときはストレートより二つ結びやアップにした方が似合う気がする。後巻くのは必須かな。まあ何しても絶対「かーわーいーいーなーー」しか出てこないけど(笑)

マンネとケイちゃんはどんなコンセプトでも「本人!」感がある(伝わる?)。メイクとか衣装とか変わってるけれど変わらないなーって思わせる感じ。イェインは合わせてるけど変わらなくて、ケイちゃんは自分のスタイルを突き通してるような?顔周りの髪型がほぼ不変だからそんな感じがするのかな。イェインとケイちゃん推しなんですが、本当可愛いーー。2人とも茶髪が似合う気がするけど、イェインの黒髪美人も素敵だー!!

イェイン画像検索するとグクが出てきてつ、つらい…。こういうの見ると即恋愛に結び付けて「真偽のほどは全くわかんないしそもそも当人の問題だし超幸せになれーyou deserve it!!!!」ってのと同時に「どっちも好きだけど○○(だいたい男)の方が好きすぎるので受け入れるor忘れる時間をください…✋」て気持ちにもなるな。幸せな顔が見たい~恋愛禁止なんて本人の人権侵害だーとか言いつつウギョルが観れないのは私です!!!(´;ω;`) まじでどうでもいいですね、脱線しすぎた。

睫毛が繊細ロングばさばさで超綺麗にセパレートしててまじすごい。プロメイク羨ましい…。白石麻衣ちゃんは睫毛に10分かけるらしいですが、10分でセパレート美睫毛作れるのがすごいです。

こういう濃いメイクはジスが一番似合ってると思いますー。イェインは何でも似合う。ベイビーソウルはナチュラルが似合ってる気がしなくなくもない。

 

ASMRも見ましたがスジョンが本当に上手だと感じます。小声で歌うのは難しそうだけど、いろんな歌い方がきけていいですね、Dingoありがとう~~!

www.youtube.com最近の動画は画質が良すぎて不安になるけど嬉しさが勝つ。

黒い背景に髪の毛とか衣装とか顔とかが映えて良き。

 

www.youtube.comか、可愛いの暴力。