kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

SF9 - 부르릉(Roar)①MV making

たぶん全員覚えたので備忘録として~。誰かの参考になれば嬉しいですー。

※①も②もメンバー紹介ではないですよ、全員載せてないし。

 

AOA, FTisland, CNBLEぱいせんたちが所属するFNCから初の踊る9人ボーイズグループ誕生!大きい事務所から同時期にデビューして人数も似ているPENTAGONとはデビュー曲バトルしてましたね。

www.youtube.comぱんぱれーうrりょらー!ゴーリラ らいか ゴーリラ!

この動画で気にはなったんですが、SF9まで手を伸ばす気はなかったんです。でもちょうどかむばしたじゃないですか。これは見る運命かなって♡←

なのでFanfareは飛ばしてぶるるんいきまーす。全員ではなくスクショした人だけあげてます。画質はよくないよ!ぜひぜひ動画や他の綺麗な画像を楽しんでください。

www.youtube.com

 

ダウォン。BTSのジミンにちょっと似てる。Let's dance!での頑張りで一気に株が上がり尊敬枠に入ってます。髪が男らしくなりましたねー。

f:id:kuredo:20170208183620j:plain 

 リーダーのヨンビン영빈。Block bのパッキョン、Historyのドギュンに似てなくもない。メンバー内ではチャニに似てる。前髪を!長めにして!おろすと!Kドルは!輝く!!!

f:id:kuredo:20170208183634j:plain

 かわいー。f:id:kuredo:20170208183649j:plain

ボーカルっぽい顔ですがラップ。イケメンチャラ男みたいな声を出すので驚きました。ヨンビンとチャニは予想と全然違う担当・声・歌い方だったのでギャップがすごいー。 

 

↑リーダーに似ているのが末っ子の찬희チャニ。でもこっちはBTSのヨングク的な可愛さがありますねー。本当可愛いー。

「チャニ」って名前がずるくないですか。超可愛い。顔見る前から名前だけで好きでした。차니, 찬이でも可愛いけど찬희なのが良きです。

f:id:kuredo:20170208183711j:plain

f:id:kuredo:20170208183725j:plain

 笑顔やぼーっとしてるところはスーパーキュートですが、コンセプトやダンスによってはハードなかっこよさを発揮するのでギャップがすごいです。

 

SHINeeのじょんひょんに似てるテヤンですー。 

f:id:kuredo:20170208183758j:plain

 

もう一人の末っ子フィヨン。B1A4のゴンチャンに似てるときもあります。ふぉとじぇにっく~。 今回吹っ切れてて堂々としてていいですね。

f:id:kuredo:20170208183814j:plain

 

 ロウン。かっこいい。189cmというあほみたいに身長高いです。彼もPENTAGONのウソク(188cm)みたいにジーンズの裾継ぎ足されてるんでしょうか。

f:id:kuredo:20170208183829j:plain

 

リーダーあげいん。だって好きなんですもんーー。 

f:id:kuredo:20170208183859j:plain

 みてくださいこの笑顔!おじいちゃんみたい。超かわいいまじ癒される。

f:id:kuredo:20170208183912j:plain

こんな可愛い顔するのにラジオの時は怖い総監督みたいな顔で他のメンバーが歌うの見てるんですよ!さながらせぶちのレコーディング中のウジPですね。リーダーとしての責任感がすごい強いです。

 

www.youtube.com

イケてるテヤンで終わります。テヤンで合ってるのかな。

f:id:kuredo:20170208183932j:plain