kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

ブログといふものを、我もしてみむとてするなり。

はじめまして。K-POPと映画が好きな期間限定ニートです。名前はまだありません。…クレドになるんでしょうか。

ジャニーズやAKBグループ、邦楽もたまに聞きますが、映像情報源がYouTube(主にMV、音楽番組・ラジオの歌唱部分、practice video)のみなので興味があるもの以外全然分からないし情報も入って来ません。2NE1の解散をこないだ知りました…あんにょん…。

vixx, block b, day6, infinite, beast, btob, f(x), red velvet, exo, shinee, NCT, bigbang, black pink, seventeen等々好きなアイドルはいっぱいいますが、一番好きなのは!?と言われるとよくわからない…近年は広く浅く雑食になってて悲しいです。最近出たのだとCLC도깨비がまじひょなで好きです。あとIOIソナギ。泣ける。

MR removedで上手いなーー!って感動するのが好きです。ぴに、びすと、びとぅび、しゃいにがすごいですよねー安定ー。しゃいにと言えば最近のおにゅのカッコよさすごい。Tell me what to dooooooo(なにもしなくてよい).

コンサートやイベントは出席せずひたすらYouTubeをし、たまにブログを読むタイプです。

このブログは特にテーマとか決めず頭の中を垂れ流していくスタイルでやっていこうと思います、よろしくお願いします。

 

今日の夕食はレンコン、まいたけ、ほうれん草、豚小間の生姜煮とタコ飯。