kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

最近観てる・観た動画

スルギのオーラが半端ない。一人だけなんか本物感がすごい。他の子たちもすごいんだけど、私がスルギ推しだからなのか、本当にスルギは他のことは違うオーラがあるように思うし、ダンス動画でもスルギの完成度は他を抜いていたのでは?!(なんか喋り方が翻訳後みたい)

www.youtube.com

スルギが1つ結びしてる時の黄金アイラインも超可愛い。肌が透明感のある艶!って感じで綺麗~みんな美肌。

ソヨンを入れてあげるシンビ先輩優しい。ソヨンまだデビューしたてだけどがんばってるな~~。自分のカラーを出すのはチョンハ、スルギが上級だと思うけどソヨンもすぐそうなるだろうな。

 

韓国アイドルの日本語曲、東方神起のBeginとこの曲がいっちばん好きです。この曲はイントロのたっぷりとしたピアノの旋律から大大大好き。

www.youtube.comヘッドフォンで聴いて音楽に包まれると至福。

 

ハディット家総出演の動画で、ファッション性がすごいのとなんか可愛い。ジジが様になってるの意味わかんないくらいすごい。2着目も素敵。

www.youtube.com

 

ほんっとうにすっぴんが既に化粧済み。下まつげばさばさだし眉しっかりだし肌が綺麗なのはもちろん色がありえないくらい均一。いったん終わったルックを最初に持ってくるなんて珍しいなと思ったらすっぴんだった衝撃…すげえよエミリー…

www.youtube.com

 

めぇっちゃ美人な中国人YouTuber。下地とコンシーラー終わったらもうファンデが要らない美肌。この動画はアイシャドウの組み合わせがとっても綺麗だった。ちょこっとティファニーの面影があるお顔。

www.youtube.com