kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

Pristin V - 네 멋대로Get It mv

は~~~~~~可愛い。

www.youtube.com

あまりにも好みな子しかいなくて最高です、Pristin V。Vはローマ数字の5(今回5人だから)と憎めない悪役を意味するVillainを掛けてるんですね。アルバムタイトル『Like a V』は「Vのように」となりますが、「Villainのように」なんですねきっと。「私達5人のように」とは読めないかな?読みたいけど(笑)

ioi以降のガールズグループほぼ追ってなくてpristinもそうだったんですよ。今回はカッコいい系で人数も5人ということでめっちゃ見てるし名前も速攻で覚えました。ちなみにPristinの由来知ってました?

グループ名は、「明るくて鮮明な」という意味の「Prismatic」と「欠点のない力」を意味する「Elastin」を組み合わせた造語で、「明るく輝くそれぞれの魅力を一つに集め、最高のスターになる」という抱負を込めている。 

Wiki情報です(20180611時点)。名前、良い…

メンバーはギョルギョンしか知らなかったんですけど、安定のMcountdownで覚えました。Mカの字幕+名前機能ありがとう。ファンの方々が作ったプロフィールを読み年齢の上下関係を覚えてます。

年齢はナヨン('95)、ロア('97)、ウヌ・レナ・ギョルギョン('98)の順で、この通りに感想書いていきます~。スクショに使った動画は最後にまとめURL載せます。

f:id:kuredo:20180611144529j:image

ナヨンはハムスターっぽい顔の子という認識だったんですけど、めっちゃくちゃスタイルがいい…丸顔なので顔だけ見るとあんなに細くて長い手足が付いてるとは思わない…ギャップがすごいです。f:id:kuredo:20180611144957p:image

ナヨンはラップだったんですね~。レナちゃんみたいに分かり易くラップな子もいるし、てっきりボーカルだと思ってました。ちょっと可愛いですよね、小悪魔系ラップ??

 

ナヨンがPristinの中でも最年長で一番年が近いのがロア。

f:id:kuredo:20180611144453j:imagef:id:kuredo:20180611144550j:image

ロアは化粧の仕方もそうだけどちょっとEXIDのハニに似てますね。性格はハニ('92)よりおとなしめというかお姉さんっぽい?Vの中だとレナと仲良しな感じがしますね。ダンスが滑らか?しなやか?ですごく綺麗です。

f:id:kuredo:20180611144929p:image

f:id:kuredo:20180611144944p:image

そして、すっぴんが超可愛い。ロアとレナはすっぴんの方が可愛いと思います。すごくないですか。すっぴんの方が可愛いって現実でありますかそんなこと。これは眉毛は書いてると思うんですが、アイメイクはしてなそうな動画スクショ。f:id:kuredo:20180611154724j:image
f:id:kuredo:20180611154720j:image
f:id:kuredo:20180611154729j:image

f:id:kuredo:20180611144704j:image びじーーーーーーーん。これは悪役というより天使。ロア好きすぎてたぶん一番キャプチャしました。超可愛い。

アイメイクがめっちゃハニ。特に下まつげ。可愛いな~~~。肌が綺麗。

f:id:kuredo:20180611154757j:image

ウヌのラインストーンも可愛いですね。

f:id:kuredo:20180611144734j:image

ウヌーーー。可愛いオブ可愛い。

f:id:kuredo:20180611144539j:image

目は一重ではなく二重なんですね~。美肌、美鼻、美眉毛、美目。
f:id:kuredo:20180611144751j:image

ピンクと緑、あとは金が来るだけ…!
f:id:kuredo:20180611144745j:image

ウヌは表情の作り方が本当に上手で、ナチュラルだしバリエーション多い。全くわざとらしくないのがすごくて、こんなことできるアイドルはなかなかいないし人気があることも納得でしかない。
f:id:kuredo:20180611144922p:image

これはショーケース終わりのウヌ。可愛い。

f:id:kuredo:20180611145006j:image

これはロア姐さんに「だいじょうぶ?」と訊かれるウヌ。可愛い。このあと猫のまねするんですけど、ポケモンぽくて可愛いです。we likeでピッピの髪型して~♪とありますが素晴らしいパート振り分けだと思いました。

f:id:kuredo:20180611144653j:image

ギョルギョンの遊びにもたくさん付き合う優しくて楽しい子。可愛い~~二人とも可愛いよ!!!

f:id:kuredo:20180611144915j:image

↓この手もギョルギョンなんですが、みんな本当可愛い。ウヌの顔が本当猫。Twitterのpoorly drawn catsというアカウントの猫画にいそう。ナヨンの笑顔も最高に可愛い。
f:id:kuredo:20180611162738j:image

レナのラップ好き。まさか98年生まれだったとは。Get Itでは金髪のかっこいいお姉さんですが、wee wooの時の茶髪ロングもめちゃ美人で好き。ロアと仲良いっぽい??

f:id:kuredo:20180611144854j:image

リップの色めっちゃ可愛いな。
f:id:kuredo:20180611144934j:image
f:id:kuredo:20180611144907j:image

二人とも本当可愛い。ロアが素で笑ってるのも可愛いしレナがサバサバと喋ってるのも好き。兎に角かっこ可愛い。I don't need a sugar love~♪の時のEラインも綺麗だし、金髪革ジャンが良く似合う。あえて根元は黒だったと思うけど最近リタッチして根元も金になりましたね。地肌痛くなってないといいけど。

 

ギョルギョンはギャグ担当だったのか…これは猫の画像をみて「超可愛い!!」って言ってるギョルギョン。

f:id:kuredo:20180611144823j:image
f:id:kuredo:20180611144809j:image
f:id:kuredo:20180611144818j:image

ナヨンが一番気楽に接してる相手がギョルギョンな感じがしました。ioiで最後まで一緒だったからかな?「クロス~~~」の元ネタが私には分かりませんが、可愛いです。

f:id:kuredo:20180611144515j:imagef:id:kuredo:20180611144523j:image

このギョルギョン、綺麗すぎません!???小さい時からこの顔だし、化粧で変身するのではなく、ただ美しさに磨きがかかるだけ…

f:id:kuredo:20180611144603j:image
Whatta manの時ギョルギョンの声が好きすぎて曲にはまってた身としては女神でしかない。ちょっと変わってそうだけど(笑)。

 

集合写真も大好きで、前からとったのも素敵だし後ろから撮った写真もみんなのロングヘアーが綺麗で大好き。これは、準備待ちしてる時だっけ…? 

f:id:kuredo:20180611144505j:image

 

デビューステージ前、緊張するウヌと、さっきまで振付確認してたのに変顔してくるギョルギョンと、ウヌのピアス?を調整するナヨンリーダー。

f:id:kuredo:20180611144911j:image

Dingoのsolo dance。これも素晴らしい企画でまじDingoに感謝。
f:id:kuredo:20180611144950p:image

このパート特に好きです。あとナヨンがラップしてバキューンってしながら去っていくところ(語彙)。
f:id:kuredo:20180611144903j:image

動画リスト

①HICAM EP.1https://www.youtube.com/watch?v=WEV0BCJw7vY

すっぴん、レコーディング

②HICAM EP.2https://www.youtube.com/watch?v=n90dq7PEBhM

mv撮影

③HICAMP EP.3https://www.youtube.com/watch?v=AE-MyiqUiFo

ショーケース、デビューステージ

④M/V Behind the scenehttps://www.youtube.com/watch?v=r0TVSYQCvMM&t=2s

Roa FanCamhttps://www.youtube.com/watch?v=nfeUOKHXLDY