メモ:5月良く聴いた曲
新曲じゃないのだけ出してるので前も言った曲が多い。最近全然曲聴いてないからメモするほどの数じゃないけど。
Clean Bandit - Symphony feat. Zara Larsson
これ、声もメロディーも綺麗で私は曲聴くしかしてなかったんですが、先日初めてmvをちゃんと見て泣いてしまいました。最近涙腺が弱い。
Twice - What is Love?
まじで可愛い。本当に可愛い。多分今年観たアイドルmvの中で最も「可愛い以外考えられない曲」。ダントツ1位。あとサビの曲調が少しバラードに寄った?今までCuteだったのがPrettyになった感じがする。もう、みんな、本当可愛いねぇええええ(´;ω;`)
Dua Lipa - Blow your mind(Mwah)
Martin Garrix & Dua Lipa - Scared To Be Lonely
New Rulesで知ったデュアリパさん、声とスタイリングがかっこよくて好き。
Sunmi - Gashina
何度でも聴きたい、がしな。日常で突然出だしのメロディーが頭を巡り始める。中毒性が高い。YouTubeにソンミ姐さんがロレアルの美容部員みたいなことする動画があるんですけどキュートなお姉さんって感じで良い。
Vixx - Shangri-La
これとGood night and good morningです。향は曲自体はあまりはまらなかったのでそんなに聴いてません。シャングリラはリリース時エジプトにいたので聴いてるとエジプトを思い出す一曲。住んでいた家のベッドルームで良く聴いていたのでそこを思い出します。
Seventeen - Thanks
こまpた、最高。。。今まで聴かないでいた自分はある意味正しい。字幕付きでみて即落ち。じつはmv観れてないんですよ。就活始まってから何かにはまるのが怖くて…
今せぶちは日本語曲が話題ですが、ちらっと聞いた感じやばさ突き抜けてて逆にいけるきがしてきた。日本コンサート行っちゃうかもしれないな。
最近Pristin VのGet itにはまったのでこれを機に他の曲も聞いてみようと思っています。