kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

NCT DREAM - GO mv(走り書き)

反抗期って、こんなに貴いものだったかしら…

www.youtube.com

明日も朝からTOKYOで就活なのに観てしまったが運の尽き!まじかーーーーーこうなるの早いような早くないのか??

え、ちょうかっこいい。まくちゃん茶髪最高や。マクちゃんまじ最高や最高すぎる。でも今回誰が押されてる、って感じがなく「全員の変化をみよ!!!」みたいな感じでやばい、全員すごいやばい(語彙無)。

ヘチャンんんんん。ヘチャン大好きだわまじ。なんでヘチャンなんかな(失礼)。

なんか、ベッキョンとグクみたいになった子いるわ。

どりむちゃん全然メンバーの名前知らないからな。チソン君がいつかのせぶちのミンハオみたいになったことしか言えねえ。金パより銀系があってるのは驚き。コンセプトの問題かな。

調べまくってめちゃくちゃ書きたい、言及したい子が多いんですけどまじで寝なきゃやばい。しかし本当にやばい。最高や。どりむにふわふわ癒されて寝ようぜ!と思った私はおろかだった。でもありがとう。おかげで激やばどりむ会えた。まじ最高すぎるな。

どりむだし、NCTから2連続廃工場系(と勝手に呼んでるコンセプト)で来ると思わなかったから油断しまくりだった。

後期EXOが好きな人にはNCTは刺さりぎみ。。。

ちょっと早いかと思ったけど、見たらいい感じに少年。まって、本当誰、ラップ担当だれ?絶対追うから、就活が終わるころには青年になってるかもしれないけど絶対追いかけるから待ってて!!(怖い)誰だグラサン!オレンジニット帽も誰だ!ジェミン君だね!!!!!!!!!!!

じぇみんくんお帰りくない?お帰りですよね?これじぇみんくんだよね!?おかえりいいいいいいいいいいい!

私の大好きな中国の子が金髪かっこいい系になってる。ちょんろ君、覚えたぞ。 

いつになるかわからんけど今度もっと追記する!!!!!!!!!!!!!