kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

Momoland모모랜드 - 뿜뿜Bboom Bboom

www.youtube.com

 

サムネの子が可愛くて観ちゃった…モモレンドゥうううう。

ほれぼれしたのはこの2人~~~。

まずは誰もが目に留まっちゃう!?ナンシ~~~~。

f:id:kuredo:20180125121638j:plainf:id:kuredo:20180125121705j:plain

めっちゃハーフ顔と思ったらアメリカ×韓国ハーフでした。英語もダンスも歌唱も上手ということで期待されてる感がすごいです、わかります、推したくなる気持ち。コケイジャンハーフ系って皮膚が薄い感じの色白美肌のイメージ。JYPのソミとか。2枚目の髪型も可愛いけどこれで可愛いのはナンシーの顔があってこそ…このメイクをしたところで似合えばいいし似合わなければナンシーの可愛いを称賛すればいいよね☆ サビのセンターがナンシーなのは素晴らしい選択だと思う。ナンシー見たさに何度もYouTubeで再生を押した私のような人間がたくさんいるはず。え、2000年生まれなの…?

 

2人目は96年生まれで169cmの長身美女ヨヌ~~~。

f:id:kuredo:20180125121611j:plain

正統派美人~~ジェーンもかっこいいけど私はヨヌくらいがっつり女性的で「自分の魅力は把握済み」な美人が大大大好きです。可愛い~~綺麗可愛い~~~。ナンシーは透明感!て感じでヨヌちゃんはきっちり韓国美人で攻めてる!一重・奥二重で綺麗って、パーツがかなり配置・形ともに整ってないとならないと思うのでより希少価値を感じる。

f:id:kuredo:20180125121624j:plain

↑この角度だと、イ・ハイ(Lee Hi)ちゃんにも似てる。

 

この子は、、、ブルゾンちえみ!と思って目に留まりました(笑)。中国に10年以上いたんですね。いいなー。今めっちゃ中華圏行きたい熱が高まってて就活終わったら行きたいです。(どうでもいいね)

f:id:kuredo:20180125121655j:plain

こういうすとんと落ちるボブよりもう少し伸ばしてちょっと巻くとめっちゃタイプになりそうで怖い…。

追記:アインちゃん、Freeze!の音楽放送が超可愛いんで、モモランド気になったら絶対それ見たほうがいいです。短めふわふわハーフアップの可愛い茶髪がアインちゃんです。

ぶむぶむもいいけど、私的にはフリーズの方が全員可愛いと思います。ヨヌはぶむぶむのが合ってるというか好きそうだなって思いますけど。

 

あとキャラが好みそうなデイジーちゃん。

f:id:kuredo:20180125121716j:plain

デビューの宣材フォトと顔が違う気もするけどよくわからん!可愛い!おけ!!なんかRed Velvetのウェンディみを感じるので勝手に歌唱にも期待してる。

 

ジュイちゃんセルカ可愛い。miss Aスジに見えるのもあったし、下のだとLovelyzのジエちゃんに似てる。monsta xが1位取った時司会してて、ちょっともらい泣きしてるの見て好感度爆上がりです。

f:id:kuredo:20180202040215j:plain

Get it beautyも出てましたね~♪