kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

ここ数ヶ月はまった曲 男性編(7曲)

まずはなんといってもZICO!大変よいでございます。。。Anti(Feat, G.Soul), Artist, Paradise(Millic feat. Fanxy child)、この3曲を鬼リピしてました。

www.youtube.com 歌詞はけっこう重いですが、まさに天才。

www.youtube.com

www.youtube.com

 この曲はせぶちホシ君に似た白髪の人が好きです。

 

Pentagon - Critical beauty

www.youtube.com

これ、インディアン風のとこはちょっと笑いましたが曲に勢いがあってペンタゴンの声にめっちゃあってるなと個人的に思います。好き。後歌詞がね、「かわいくてたまんねーぜ!」っていう。もう日本語で言われたらどんな感情を抱くのかわかりませんが、とりあえず彼らが韓国語で言っているというのが大事ですね。胸キュン。

ペンタゴン、新曲が出てますが、さっき見たしそんなはまらず…でもみんなのジノとキノとユウトとウソクが最高でした。

 

Exo - Ko ko bop, The eve

www.youtube.com

www.youtube.com

 いー!えくす!おーー!!さすがえくそ、良い。にょるの存在感はがち。kokobopのベッキョンの髪型は泣いたよね。放送で切っててうれしかった(笑)

Powerは歌はそんなにだけどぎょんすがかわいくてかわいくて。。。好き…

 

Luis Fonsi - Despacito ft. Daddy Yankee

www.youtube.com

これは意識的に聴いていたと言うより街中で流れるので聴かざるを得なかった曲(笑)。カイロでもイタリアでも世界中で流行ったのではないでしょうか。入れるかちょっと迷いましたが記録として書いておきます~。 

 

あとはwinnerだけどそれは単独で書いたのでよし。