読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

Day6 - Dance Dance MV

まんねがーー!めっちゃうつってるーーーー!!!

www.youtube.com

 

Young Kとドウンがめっちゃ好きなのでI’m seriousからこのMVが超好きです。担当楽器を入れ替えてるの最高。

しょっぱなマンネがカウント取ってて超超可愛い。今回マンネが史上最強に映ってて本当本当満足()です。ボーカルになったりギタリスト・ベーシストになったりシンセサイザー触ったりと可愛い。シンバルを頭にかぶせて移動するの本当可愛い。基本のりのりだし楽しそうだけど常にちょっと恥ずかしそうなのがグッときます。

シンバル持って振るの本当可愛すぎる。サザエさんオープニングの猫タマを思い出します。

 

結婚したい男1位の1人だったYong Kはテンション激高いこのmvを観て「結婚は、できない…」と思いました← ソンジンにいたずらされるときの寝顔ががち。歌詞が超Yong Kぽいししっかりmvで体現していますね、さすがです。

 

ソンジンがめちゃくちゃかっこいいしウォンピル可愛いしジェイが雰囲気最高でまじギュってしてほしい仕上がりです。

ソンジン本当にかっこいい、なんで???← マイクから口離すとき真顔になるのやばい。

ジェイも可愛い。みんな可愛いけど。なんか今回「ほどよい」感じがするジェイ。Yong Kのラップ中にある、ちょっとした掛け合いみたいなところも可愛いし、乗り方がほどよい。ヨンさんがノリンノリンすぎてジェイのほど良さとマンネのひかえてる感が染みます。

 

みんなわちゃわちゃしてて可愛い。全員で楽器の前で肩組んだりパフォーマンスしあったりしてるところは癒しですね。楽屋裏もこんな感じなんだろうな。