kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

Day6 - 장난 아닌데I’m serious MV

Day6がアイドルになったぞーー!!

www.youtube.com

これも毎月一本というサイクルがあってこその多様性。3ヶ月に一回とかの通常カムバであれば「これはナシかな」となりそうなMV作れるのではないか。ディスってるんじゃないですよ。めっちゃ可愛いし爽やかだしキャッチーだしかなり好きです。男性アイドルの明るい歌にグッとくることがこの2ヶ月くらいなかったような気がするので福音みすらあります。しかも前回に続いて音楽番組出てるし、きっとこれからは毎回番組に出るんでしょうね。ふぁいてぃん!!!

Young Kのパートが本当好きすぎる。まあYoung Kが好きなんですけど♡← 本当に可愛い。Young K超可愛い。B.A.Pバン・ヨングクと並ぶ結婚したい男ランクトップです。その開襟シャツなんだよー可愛いかよー髪爽やかかよー全部可愛いよーー(*’ω’*) あと十回くらいYoung Kと言いたい。最後から2回目のI can’t stop loving youのハート祭がよい。本当に可愛い。可愛いしか言えない。ずっと可愛いと言い続けています。久々にK-POPを観たから語彙が本当に死んでるし耐えられない可愛さ。

ソンジン今回ビジュアル良い!私はソンジンの顔かっこいいと思わないんですけど()このMVは、良い。すごいタイプのところがあるのに写真があげられないので記録できない悲しみ。一人でギター弾いてるところ映り最高じゃないですか??!!!

ジェイは相変わらず可愛いな~犬みたいですよね。毛足長めの牧羊犬ぽい。

ウォンピル、今回も相変わらずのビジュアル。一番顔がかっこ可愛いのはこの人なのでは?と思い始めました。

マンネが撫でてる犬が割とぶさいってかMVに出る犬にしては美犬じゃないけど、そこが彼と相性抜群です。可愛い。マンネ本当可愛いし衣装も好きです。このMVで夢が叶ってよかったね!!メンバーがそれぞれ即興で歌っていく動画があるんですが、そこでドウンは旅行に行きたいってラップするんですよね。みんなで行って楽しんで、その様子が願わくばカメラに収められて放送されたらいいな、という私の願いも叶いました。ありがとうJYP。大変可愛らしいです。合掌。