kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

日記 in 沖縄

ここ数日ずっとYouTubeではBTOB、B.A.P、Day6の音楽番組放送分、GOT7のアルバムがメインです。Day6が放送出てる!!めちゃ出てる!!!(´;ω;`)最初は声辛そうすぎてあばばばって感じでしたが安定してきましたね(偉そう)。ドウンとジェイが超楽しそうだしYoung K激かっこいいしソンジンのかっこよさもわかってきました、最高です。ウォンピルは可愛いし可愛いです。

MONSTA XのバラエティMONSTA X-RayのBTOB回を見つけてしまいやばいです。びとぅび面白すぎる、本当好き。そぷとソンジェがいないのが残念ですが、彼らが欠けてもこんなに面白いので全員いたら視聴者は腹筋が割れすぎて生きてないと思うので、二人の欠席は神と制作スタッフの配慮なのでしょう。そう思うことにしましょう。

どなたか英語字幕を…欲を言えば日本語字幕を…。ということでクレオパトラゲームしかまだ見てません。同じフレーズを前の人より高いテンションで歌うゲームですが、ほぼハイトーン対決になってます(笑)。
あんにょん クレオパトラ せさんえそ ちぇいるかぬん ぽていとちっぷ

www.youtube.com

 

1回目)さすがBTOB、最強バラエティドル。ヒョンシク先輩が鬼すぎて笑う。ミニョク以降面白ければいいみたいになってて本当それって感じ。ダブルミニョク可愛い。ぷに怖すぎる(笑)ショヌでみんな倒れ込んじゃうのまさにこの世の摂理(自分でも何言ってるかわかんないです)。

2回目)ウングァンとヒョンシクに囲まれあいえむの受難は続くしジュホンとイルンの間には何があったの…可愛い…変態…。

 

あとヒョンシク以外のボーカル陣のマイクが変声されてるやつ、まじ笑う。

www.youtube.com

 

実は今沖縄バカンスなうでーす。スキンケアをちふれの化粧水とオールインワンゲルに変えてから調子がいい。沖縄の湿度のおかげでも絶対あるな。

毎朝6時に起きて朝昼晩食べてることも影響してるのかな。

特にどこか出かけてるわけではなく、本当にひたすらのんびりしています。最高。雨や曇りが続いているおかげで日焼けも気にする必要ありません。那覇空港に着いた時にはかなり蒸し暑いと感じましたが、さすがにまだまだ半袖は無理でしたー。でもマフラーやウルトラライトダウンの出番はありません。御天気な日には元気な人は半袖も着るようです。

留学先で一緒に住む人との連絡を取ったり、無事航空券を予約出来たりと一応準備は進んでいます。勉強は…します…。

ところかわっても相変わらずK-POPを聴いて動画を見る生活を続けています。