kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

GOT7 - Never Ever mv

www.youtube.com

 

誰ーーー?!このイケメン集団誰!!???おはようジニョン!

f:id:kuredo:20170313235311j:plain

 

人間はいわずもがな、植物や水のテクスチャもかなり美しいmvですね!!顔面偏差値の急上昇に戸惑いが隠せず曲が本当に頭に入って来ませんでした。mv考察なんて出来ないぜ!もしこれから観る方がいたら、字幕は最初消しておくことをお勧めします。画が良すぎてそれだけで脳の処理が追いつきません。

中堅K-POP男性カムバラッシュですね、春の饗宴ですかありがとうございます歓喜でごわす。音楽番組がかなり豪華なメンツになりそう。全員10回くらい1位取ってほしいな。

f:id:kuredo:20170313234747j:plain

 

植物を積んだ車に乗るのはジニョン、じぇぼむ(、マーク)。じぇぼむはやや幼くなったな。

f:id:kuredo:20170313235104j:plain

 

ジャクソンはいきなり壁をボーンしてますが何をしてらっしゃるんでしょうか。車の擬人化???車が橋をぶち破って川に落ちるシーンにかぶせて壁破りしてるからそうなのかなー、なんて。

f:id:kuredo:20170313235044j:plainf:id:kuredo:20170313234812j:plain

 

ねえ、待って、どっかの高級な猫みたいになってる。かっこいい。ビ!ジュ!ア!ル!!って感じ。

f:id:kuredo:20170313234913j:plainf:id:kuredo:20170313234920j:plain

ボタン?王冠?めっちゃついてる。かっこよすぎて顔に言及することが不可能です。ベムの路線が他と一線を画してる感じがする。 

f:id:kuredo:20170313234927j:plainf:id:kuredo:20170313235017j:plain

 

まくちゃん、、すごいかっこいいっす。ハンサムっす。

f:id:kuredo:20170313234951j:plain

オールバックも素敵だけどダンスシーンの前髪下したのが可愛くて安心します。あと集団シーンのべむちゃんの顔のコンディションがスクショするとたいてい大変なことになるのですがどうしたらよいんでしょうか←。

f:id:kuredo:20170313234947j:plain

 

よんじぇええええええええええ。ばんたんがまざってますよアーミーの方々!←。いや、髪色ってすげーな。ヨンジェの垢抜け。。 

f:id:kuredo:20170313234956j:plain

 

そう。そうなんですよ。末っ子どうした???こんな顔だっけ????間違いなくゆぎょむなんだけど、私の記憶してるゆぎょむはもうちょっとお饅頭みのある顔だったんですが。かっこよすぎて衝撃です。前作との化粧の違いを懇切丁寧にご教示くださるブログがあれば全力で読みます、どなたか。。。目尻のアイラインと睫毛長いな、しか認識できない、かっこいい…。

f:id:kuredo:20170313235040j:plain

いや、カムバするたびゆぎょむの輝きが増すな、っては思ってたんですけどね??こんな?こんな垢ぬける?すごいな???がっせは顔はいま一つ、だったはずなのにどうしてこうなった??!!かっこいい!!!!

f:id:kuredo:20170313235000j:plain

ありがとう!痩せたイケメンの首元緩め(Vネックだと最強)が大好きなんだへへへっへへ。チョーカー…いいじゃん…。

f:id:kuredo:20170313235059j:plain

 

うん!今日もべむは素晴らしいぜ!

f:id:kuredo:20170313235009j:plain

 

ツボなパートなのでスクショしましたが、まあ、こうなるよね…ゆるせべむ&じぇぼむ。ぷrrrrら!!

f:id:kuredo:20170313235111j:plain

FLYと共通の振り付けもありますね、音楽放送楽しみ。

 

アルバム収録曲もいいですね。Go higherからQで甘可愛くなる流れとかわかりやすすぎる、好きだ。Outもスーパーかっこいい✨がっせって結構声が丸い方だと思うのですが、ハードな曲でラップラインがガツガツやってボーカルが包む感じがします。べむちゃんとか正直発声しずらそうって思ってたけどぷrrrらぁ!とかアオッ!!とか叫んだり(ボキャが無くてごめんなさい)それぞれの特性が爆発してて超いいですね。

がっせのアルバム、成長しか感じなくてすげー!!てなるし1ミリでも見習いたいです。