kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

B.A.P - Wake me up Mcountdown170309

www.youtube.com

www.youtube.com

サムネがバン・ヨングクとヨンジェとか、、わかってる!わかってるねエムカ!!まあ、誰でも見るけど。

ヒムちゃんの髪とカラコンの色の組み合わせ可愛い~。ブルべのどピンクに緑(?)の目とか少女漫画かよ。4K、彼の顔がいつも白い。ぴかぴかしてる。バン・ヨングクのラップ中に人差し指を立てて振るのイケメンだな。

個人Fancamでヨングクの再生回数だけ群を抜いてるのまじわかるしかない(語彙ない)。序盤いないからね、見たいよね。横で見てるのをただ見るだけでも超うれしいですね。中指でマイクとんとんしてるのもダンサーさんたちと舞台中央に移動するの時の出勤感もすべて良し。頭→首→腹て撫でてく振付、何気彼が一番エロいのではないか。てか顔色が悪い気がするけど大丈夫か(´;ω;`)

ジェロ可愛い。可愛すぎる。可愛い。足長い。

サビのセクシーダンスがデヒョン、ヨンジェ、ジョンオプからスタートするの最高だ。全員で踊る姿いとをかし。何回見ても良い。えぐい。

てか最初のジョンオプも最高じゃない???バン・ヨングクが出てくる時の振り向き方かっこよすぎじゃない!??あんなにかっこよく首を回していいのか??!ヒム男と絡んでる時も最高じゃない??(絡んでる時のヒムちゃんのマイクの持ち方好き。)最後も最高じゃない???これすなわちエターナル最高????ダンスがきちんとしてる。しっかりやってきました感。ジョンオプの最高なところはイケメン扱いされない期間が長くてイケメンになった今でも自分をイケメンと認識してなそうなところです←

黒スーツ系は本当ずるいよなーー。ヨンジェホストじゃんありがとじゃん。腕を横に開いたり大きく振るヨンジェかっこいいよーーー。今回彼がセンターで踊る振り付けことごとくエロいので食い入るように観てます。てかヨンジェがエロいねん。黒髪に色薄い系のカラコンはずっと変えないでほしい。唇はナチュラルな色にとどめといてほしい。でもどんな君も好き!!!!!!うおーーーー。

衣装はジョンオプが好きかも。太チョーカーはそんな好きじゃないけどなんか、いいですよね…。オプがいいんだな、うん、そうだ。デヒョンは全然スーツじゃないけど胸元がわりと開いててふへへってなるしかない。わかってる、あの金色のシールを見せるためでしょう、ありがとうシール。

最後にみんなそろって振り返るところ、ヨンジェが鼻とほっぺの間も汗で光ってて最高。

ファンの掛け声、VappでもやってたけどB.A.Pは笛吹くのがいいですね。よく響くしファンの喉もまま守られるし、なにより特徴的。てかあのVapp、必要なとこだけ歌うの超いいよね、まじB.A.Pだよね(?)。