kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

BTOB - MOVIE mv

チャラコンセプトが帰ってきた感じ?それに洗練を足してわーいわーい!!しか言えないオタクの出来上がりだっっっ。BTOBの初期のチャラ男コンセプトは脇役感あったけど今回は絶対主役。実は一番期待して待ってたカムバがびとぅびなのではまり曲でうれしーさすが、よくしびとぅびや。

www.youtube.com

www.youtube.com

f:id:kuredo:20170307214639j:plain

f:id:kuredo:20170307214458j:plain

 

ちゃんそぷうううううう。最初好きじゃなかったちゃんそぷのイケメンさに気付いたのは…春の日の記憶Remember thatあたり?だいぶ最近。ねぎょっていっそじょとかやばかったっすね。黒髪前髪長め襟足+パーマが最強だと思っているためそれが似合うちゃんそぷを好きにならない道がありません。彼はキルビルになったんでしょうか。ソンジェが女性と抱き合うシーンで「つまんねー」みたいな顔をしてるのも激可愛です。

f:id:kuredo:20170307214505j:plainf:id:kuredo:20170307214511j:plain

 

かわいい。冒頭がこれって本当かわいい。ひらがなの「かわいい」が似合うかわいさ。

f:id:kuredo:20170307214515j:plain

 

ジョーカーはいるんちゃんのちょっと病んでる且パーリーなとこが生きた最良のチョイスです、ありがとうこんな良いものを…涙。しかも作詞作曲編曲にジョン・イルフンの名前があるんだって?!すごいー!作詞作曲のクレジットはあまり見ないのですが、和訳サイトによるとそうみたいですね。ラッパーなので作詞が個人のラップだけなのか全体なのか気になる…けどどっちにしてもかっこいいよいるんちゃーん!この曲はmv、歌全てにおいて君のものだー!!

f:id:kuredo:20170307214519j:plain

そして女優さんめっちゃ可愛い、綺麗、かっこいい!!長谷潤とかテイラー・ヒルぽいですね~。

f:id:kuredo:20170307214528j:plain

どんだけ彫深いんやーい。見せ場もりもりなうえ、下の歯列銀、赤髪・レッドリップ、眉金、黒子と瞳の黒、と顔だけでもかなり情報がもりだくさん(笑)。

 

ちなみに今回一番好きなシーンはぷにちゃんのラップを爪噛みながら受けるソンジェ。きゃわ…。

f:id:kuredo:20170307214536j:plain

↓このシーン、「ユク・ソンジェ超かっこいいんだな」って再確認しますね。かっこいい…。歌のシーンものびのーび歌ってて最高です。

f:id:kuredo:20170307214619j:plain

 

このぷにちゃん、エミネムかよって思った。エミネムなの?ラップで「俺がマスターピースという言葉の定義」て自信満々に言うの本当尊いf:id:kuredo:20170307214543j:plain

 

ミニョクがイケメンすぎて見れない。。。ラップも最高。。とりあえず美しいバックダンサーさん達に逃避。左から二番目、宇宙少女のソンソに似てるし、一番右はEXIDハニと韓国の美容系YouTuberの会社員Aちゃんに似てる。

f:id:kuredo:20170307214548j:plain

やばくない?エロくない?これが大人の色気なの??オールバックはそんなに好きじゃないのに…かっこよすぎる…私が二次元なら鼻血出てる。

f:id:kuredo:20170307214554j:plain

このmvのヒョンシク、ミニョク、ウングァン、チャンソプがストライク過ぎる…頑張った大賞はいるんちゃんか。お愛(メ)で大賞はぷにちゃん。

 あと個人ショットより全体のが好きです。わちゃわちゃと他のメンバーのを見てる(であろう)ところも可愛くて相変わらず仲良しで安心するし、

f:id:kuredo:20170307214602j:plain

ダンスシーンでもBTOBの仲の良さが伝わる楽しそうな振付っぽいしひょんしくかっけー!

f:id:kuredo:20170307214633j:plain

I'll be your manで「もう準備できたから早くなって!今なって!」て思うのは私だけじゃないはず。

f:id:kuredo:20170307214611j:plainf:id:kuredo:20170307214647j:plain

BTOB式典の写真撮影とかてぃてぃぱんぱんとかでも1人違うからある種の様式美ですね。

 

TWICEのCheer upみたいに全員特定の映画のオマージュなのかな、ジョーカーとキルビルしかわかんない。もしかしてウングァンはディズニーの犬アニメ?コッカースパニエル(たぶん)と雑種の恋の話?そのアニメ観たことないからわかんないけど。

BTOBのお兄ちゃん組は女性と絡むことに安定感すら感じるのでこれからもどんどん美女と絡んでほしいですが!Remember that並みは勘弁してください!でも楽しみ!!すでに次回が楽しみ!!!とりあえず早く音番放送よ来ーい。