kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

Lovelyz - WoW! mv②

日本語字幕付き動画が次々と上がっていますね!ありがたーーい!

www.youtube.com

www.youtube.com

やっぱり歌詞が分かるといいですな~。

¿なんで写真?¿なんでベイビーソウル写真になった?っていう疑問が、歌詞付きで見ると解けた気がします。恋は特別な二次元であり、世界の現実感が消えてしまうのです!!←

私は歌詞を好きな相手が「あなた」だと思って聞いてます~。ちぇいっぽいぇいっぽは疑問形なのか、「顔が赤くなるじゃない」は主語が「あなた」なのか「わたし」なのか。ミステリーー。ちなみにわたしは疑問形、「あなた」だと思ってみてます。疑問形じゃなくても「綺麗だねー( `ー´)」て感じ?MVでジエちゃんたちがちょっとぷんぷんしてるから。きよぷたん。

にしても、「涙でにじんでいくストーリー」「手を繋ぎたいのに」「私の声を聴かせたいのに」と100%甘い感じじゃないのも良きかな~。Ah-Choo、Hiも好きだけどGoodbye like yesterdayを推す身としては悲しそうな要素が入ってると惹かれてしまいます。

下の記事みたいに「あなた」をファンだと思って聴いてみると上の歌詞は胸キュンですね!

news.kstyle.comこの記事読んで「そういうことなの!?」と驚いて今す。この舞台はらぶりじゅペンの部屋でカメラはペン目線だったのか。