kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

SF9 - Burning Stationメモ

Burning stationすきだーーー!

★Tracklist

1. Tell me what it is

2. Roar

3. still my lady

4. shut up n' lemme go

5. 4 step

6. jungle game

 

曲によって表現方法変えて歌いこなすのまじいとをかし。アルバムを聴くのってそういう楽しみがありますよね。1つのグループのいろんな曲を知る魅力というか。

Jungle gameのヨンビンのラップが好きすぎてつらい…うぁああ(´;ω;`)。Burning Stationをリピートしながら書いてるんですが、ブルルンの時ヨンビンの声ちゃらい…かっこいい…まじ好き…。ジュホもヨンビンも、私、選べない…!!← 声がチャラかったり低かったり真剣になったり高かったり曲によって雰囲気が変わるのが良すぎる。ボーカルラインにまで触手が伸びないのはラッパーで手一杯なのもあるけど、ラップは個性が分かりやすい(気がする)からだと思います。

SF9はラッパーラインに激惚れてるのですが特にヨンビンとジュホが今キてます。ヨンビンとチャニは交代で浮上します。ジュホは永遠の推しなのですが、親戚に似た顔がいるので好きになってはいけない気がしてしまう…禁断…‼← フィヨンは実はちゃん付けで呼ぶ程に気に入ってるのですが他3人がストライク過ぎるのであまり見てないです。3人以外を見ようとすると3人がどうしてるか気になり3人の誰かを見てると他の2人がどうしてるか気になる、そんな過程にいます。早く次のステップに行きたいですがこれがいつ修了するかわかりません。フィヨン、笑った時の目尻可愛すぎな…黒髪時代の方が圧倒的にイケメンだと思うけど金髪の方が似合ってる気がする不思議。

ブルルンサビで「ふーっふーっふー!」って言ってるの誰か気になります。Stepの'1 2 step'の後のOhとかYeahとかWhooとかがたまにエロいよ!ダメだよそんなことしたら!!!← とにかくレコーディング風景を1から10まで公開希望です!!!!なんなら曲選びから全部見せてください!お願い!!!

 

最近ずっとこの2動画とRoarのダンス練習動画見てます。

www.youtube.com

ジュホの髪色が最高。絶対すべすべのつやっつや。なにこれ、絶対艶感?あとなんでそんな鼻くっきりしてるの、ノーズシャドウのサービスでも受けてるの?

サビでみんな一斉に頭揺らすの可愛すぎる。何回見ても誰見るか迷う。後ろの三人が大変そうだけど楽しそうで何より。

 

www.youtube.com

お、お前たちだけだよそんな規格外な感じのASMR Live…!好きだ。いや、好きです。ダウォンが面白いのはもはや言うに及ばず。笑って声がちょっと変になるロウンとジュホを堪能し、ブルルンをヒョン達に譲るマンネを鑑賞します。テヤンがスーパーキュート。今夜も寝る前にも聴いて「ふふっ…ふふっ…」を繰り返す不審者と化して私は幸せに包まれて眠るのです。