kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

NCTっていいよね!

NCT U, 127, DREAMがデビューしていますね、一番人気があるのはどれなのか。どこでもいっか!!みんな最高だぜ!!!とりあえず、Dream1位おめでとうー♡ちゅっかへ~い。まくちゃんとヘチャンは体に気をつけてね(´;ω;`)れどべる、127、Dreamが1位アンコールステージで交流できたのちぇごよっそ。127も次は1位爆走だぜ!

 

私は127とDreamが好きです。

Uの歌もね、いいんですがね、その時はなんかグループのコンセプトとか騒がれてた悪歴持ちメンバーがデビューしてしかもリーダーなこととかが嫌で…。

Super juniorのヒチョルとやったバラエティを観て「みんなええやん」となり、でもまだうーんみたいな。ステージを観れば観るほど「こんだけうまきゃSMも出さないってはないってか(-"-)。…でもここまでになるのに相当な努力をしただろうなー」と思いました。

てか自分にがっかりしたんです。私は歌手の素行に関係なくその人が提供する曲やパフォーマンスで好きになるタイプだと思ってたのに、音楽面で良い!と思いつつ素行の問題で拒否るようなやつだったんだっていうのがショックでした。ヒチョルのバラエティでも曲部分は飛ばして観たし。はまらないように。

結局ヒチョルの司会とメンバーの人徳と字幕職人様のおかげで楽しく観終わり、じぇひょんとテイルが気になって字幕ついてるNCTバンコク、ソウル等を観るうちにテヨン~~~(´;ω;`)みたいな。あとみんな尊い~~~~(´;ω;`)みたいな。たぶん観た人はわかる。

テヨンの独白のところはもらい泣きした。母にかいつまんで説明して一緒に2回目見たんですが、「そういって泣けば許されると思ってるんでしょ」と言われて腹が立ちったところで「ああ、好きなグループになってしまった…」と実感しました。

Uがカムバしたら激追いするかもしれない。今Without you聴いてるし。良い。Without youって洋楽っぽい。

www.youtube.com

 

そして127!わーーい。SM若手ボーイズの突き抜けた系曲好きなんですよー。SMだけじゃなくてK-POP全体でそうなんですが、SMはだいたいはまるのです。さすが最大手。大衆の心をつかんで離さない。離さないで!!!←

Fire truck(소방차)そばんちゃっ!

www.youtube.com

初見でいいぇええええい!!となりました。悔しい、私がサンシャイン池崎だったらこの溢れるテンションをもっといぇええいできるのに。。

人ん家で何してんだYOと思ったけど、テイルさんが楽しそうだしじぇひょん相変わらずかっこいいし、マンネの声良いしOK!!

 

からのちゅちゅちゅちゅChewing gum。

www.youtube.com

まくちゃんとヘチャン出てるし!久々にボーイズグループの爽やか曲聴いたし!と思って2回聴いただけではまった…さすが最大手!!

MVの感想は「ショタかよ」

みんな髪色大丈夫!?校則引っかかんない!??まくちゃんとヘチャンがお兄さんに見える…‼てかヘチャンすごい老け&顔色悪いメイクのカットあるやん泣‼ チソンは大きくなるな、期待掛かってそう。

ステージ観た時はホバーボートがびっくりしすぎてまじかよと思った。あとチソンダンスうま。わりとDreamのこと書いてますがメンバー全然覚えてないです。

 

その次が127のLimiteless。くぅー。かっこいい。まじね、まじドヨンが超がんばったと思うんですよ、MV頑張った大賞。いや全員すごいけどね!?じゃにさんとか初めてなのに2年目ですか?みたいなオーラ出てたし。

ドヨンにあんな表情演技が出来たなんて。帽子の耳あて部分を咥えてたのを離すとこやただカメラ見つめたり…超いい。

テイルさん痩せすぎだと思うねん大丈夫??(´;ω;`)でも前曲より彼とウィンウィンの堂々っぷりが上がってよき。Performance Ver.のゆたの映りが最高。テヨンは相変わらずよすぎて感想が出てこない。

この曲からマーク激推しになりました。マンネライン推しです。

f:id:kuredo:20170218212840j:plain

マンネ推しとして彼らがかなりメインになるDreamは見逃せません。

My first and lastは可愛い!あー可愛い。もうずっとこの路線で走ってほしいけどあと1年後くらいに超かっこいい曲もやってほしい。いや、なんでもいいから曲を出して活動してほしい!もうSM様についてきます!

1位コメントで「事務所の社長、スタッフの皆さん、…」ていうじゃないですか。最近私もありがとうございます泣って思いながら見てます。あんないいものを世に送り出してくださって…(´;ω;`)

 

NCTでアルバム聴くのはLimitelessだけで、特にAM1:27(Back 2 U)が好きです。でも最近はNCT DreamのMy first and lastアルバムも聴いてます。ダンクショットも可愛いし、Chewing gumも入ってて中国語もあって(何言ってるかわかんないけど)楽しいです。

 

いつか出たか忘れたけどSwitchのマークとじぇひょんが一緒に水風船当たってソファにぱたってなるのが超かわいいです。コカ・コーラのやつはゆたが演技うま男なのとウィンウィンがやや棒なのが最高です。

 

www.youtube.comこのじゃにのお父さん感。。。0:37からが最高です。これを観たくて帰りを急ぐときがあります。

www.youtube.comううううかわいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

kuredo.hatenadiary.jp