kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

雑記 バレンタインデーVer.

様々なチョコレートが店頭に並び板チョコが安くなり街が赤くなるころ…そう!来週はバレンタインデー!!アイドルが可愛い恰好をする季節♡

 

今日本当は鶏もも肉買いに出かけようかと思ったんですが、ラッピングを探す女性やチョコ売り場に並ぶ人たち、手作りディナーのために食品をお買い求める人たちで混んでる気がして外に出れない。良い日になるといいですね🌹🌹

 

こういう群青劇好きです。 いろんな人がちょっとずつ接点を持ってて、最後はそれぞれハッピーっていう。泣いて悩んでようやく出会えて幸せになる、まさにハッピーターン(`・ω・´)

飛行機の2人がそれぞれの待ち人に再会するシーンが一番好きだしアシュトン・カッチャージェニファー・ガーナー可愛すぎかよ。ダブルテイラーは笑いました。

同じ系統だとNew Year’s Eveの方が好きです。 

 

誰か私のバレンタインデーになってほしいですなー。定番のバラの花束とテディベアとちょっといいお店でご飯。おうちご飯でも全然楽しいー。

でもぬいぐるみや抱き枕やクッションは邪魔で貰っても困るのでテディベアは向こうの家に置いてほしい。というかテディベア抜きにして美味しいものをたくさん食べたい。ぬいぐるみって結構高いですもん。

ていうかそんなのなくていいから彼ぴっぴが欲しいー。

 

「彼氏が欲しい」って言うと鬼の首でも取ったかのよう「彼氏が欲しいって何、アクセサリーじゃないんだよ、「好きな人が欲しい」でしょ」とかいう人がいますが、私から言わせてもらえば当たり前だろ!に尽きます。

付き合うことに対する価値観は十人十色ですが、私は好きな人じゃないと付き合いません。なので彼氏は必然的に好きな人であり、その人と一緒にいることで得られる喜びや楽しみを全て包括して「彼氏欲しい」と言ってるわけです。

「好きな人欲しい」は恋愛の諸々がめんどくさくて単にときめける人が欲しい時に言うので、これでは意味が違ってくるのです。

 

ただ近年彼氏が欲しいが口癖になってるので気をつけたいです。いても欲しいとか言ってるので「お腹空いた」くらいの軽さで言ってるんだと思います。超欲しい時もあるし欲しくないのに欲しいと言ってるときもある。

正直今も彼氏、欲しくないんですよ。というかいろいろ変化の時期でばたばたしてるので自分にしっかり時間を使いたい。恋愛は精神的初期投資がすごいのでね、私の場合ずっと向こうのこと考えてしまいます。

K-POPから遠ざかったら別のにはまってるか好きな人出来たかです。

どうでもいいですね。引くぐらいどうでもいい。タイトルは雑記です。