kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

SF9 Fanfareぺんみ@大邱とRoar show case

ピークは過ぎましたがみてて本当癒されるのでいろいろ見てます、SF9。

Burning Stationいいですね。着々と一位の推しが決まり始めてます。

              一位、ジュホさんでーーす!

f:id:kuredo:20170211111657j:plain

 あとじぇゆんの株が上がっている。こいつ絶対いいやつ。

f:id:kuredo:20170211111712j:plainf:id:kuredo:20170211111719j:plain

お決まりの投げキッス。一人醸す余裕が違います。スケールがだら。f:id:kuredo:20170211111723j:plain

ロウンさんは本当「かっこいいお兄さん」感半端ないですね。頑張って💛どくどくやってます。

 字幕ありがとうございます。

f:id:kuredo:20170211112200j:plain

ファンの「キャーー!」を完全に予想してましたね。f:id:kuredo:20170211112207j:plain

がちかwwwf:id:kuredo:20170211112215j:plain

ここよりも下のメンバーリアクションに注目です。f:id:kuredo:20170211112223j:plainf:id:kuredo:20170211112229j:plain

チャニさんはマネキンチャレンジ中ですかね。フィヨンちゃんはニコニコしてダウォンは「어ー」みたいな顔。ちょった。

ロウンさんがまた頑張りましたね(笑)いいと思います。

 

ラジオで上半身裸で歩いて、ゴムがないゆるゆるズボンを履いてることをばらされたジュホさん。最高です。「肌が敏感だから柔らかい生地じゃないとかゆくてつらい…けど下着だけになるわけにもいかないし…」服を着てるだけましなんですね。シルクのパジャマをプレゼンとしたらいいと思います。