kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

My First and Last - NCT Dream。というか127について?

期間限定ニートは儚くも終わりを迎えそうです。

NCT Dreamがカムバしたのは私を景気づけるためだと信じています。

へちゃんがいっぱい歌ってて嬉しい~。Limitelessはパート少なかったしね。

www.youtube.com

www.youtube.com

まんねの成長えぐい。背の伸び方ぱないしダンス激うまだし、やっぱりテミン君を彷彿とさせる子ですね。

最初で最後の恋、がキーフレーズのDreamらしいさわやかな曲~かわいい~。

MVは好きな女性に恋人がいてさらに子供までいることが示唆されて終わるという…初恋は実らない?(笑)

厚紙で装飾されたゴーカートとか可愛すぎかよ。

Dreamは年小グループながら一番”NCT”を感じさせるグループだと思います。

Chewing gumでのホバーボートパフォーマンスに度肝を抜かれた人は多いのでは。

何がネオでカルチャーでテクノロジーなのか、NCTペンはKの荒野をさまようのです…。

 

わたしが顔的にお気に入りなじぇみん君はお休み。

news.kstyle.com

椎間板ヘルニア…はやく直りますようにー(´;ω;`)

椎間板ヘルニアの完治は早くても1年かかるみたいなのですが、激務・激戦の韓国アイドルにそれだけの時間は与えられるのかしら。他ユニットが活動してる間にあっという間に1年過ぎそうだけど。

Limitelessの127でわかったようにNCTは既存ユニットに加入も可能だからね、新ユニットもまだできるだろうし。

入れ替わりが簡単だからこそ、本人が十分待たずに早く戻りたいって希望出しそう。忘れられるのが一番怖いものね。。。兵役も似たような悩みだよね。こんなに若いのに兵役について考えると鬱になりそう…私が()

 

 

NCTの中で一番好きなのはマークぱいせんです。

f:id:kuredo:20170209214736j:plain

もうねーLimitelessから仕上がりが半端ないんですよーー!!!きゃー!!←

Limitelessはまくちゃんが一等賞だとおもってますから。一番成長した。

ダンスすっごい切れがあってうまくなったし、見せ方も上手です。きてる。

My firstでも”Let's talk about love”ってあなた、さあ語りましょう!!!ってなるしかないじゃない!!!!

その前はじぇひょんが一番だったんですよー。まじイケメンですよね。本当に。

f:id:kuredo:20170209215235j:plain

画像のサイズは愛の大きさ…なんてね!

あとじゃにペンのブログを読んでからじゃにも応援してます。ウィンウィンもTY trackもゆたもへちゃんもどよんもているも。127好きです。

 

 

だいぶキモイんですがわたしが本当に見たゆた夢を紹介します。読まない方がいい気がします。

 

研究の手伝いで泥だらけになりながら荷物を運ぶ

気づいたら星がびっかびか光る夕焼けを展望台から見てる

いつのまにか横にゆたが!!!

私「星!すごいね!びかーって!!!」語彙力おぷそ

(ゆたは手すりに肘をついてかがんでいるので私を上目遣いで見つめながら

ゆ「星?どこ?」

私「(まじか、人工衛星なのか。夢ですら星が観れない…)」

(私は目が悪くて夜空の光物は人工衛星しか見えない)

しかしあきらめきれず奥でお茶してる農家ルックのおばあちゃん2人に「あれ、星ですよね!??」と聞く。

おば「そうだよ(ニコニコ)」

私「星じゃーーーん(星がみれて最高にうれしい)」

ゆた、すっと姿勢を伸ばす。顔がまあまあ近い。

ゆ「(私)の方がきれいで見てなかった」

おば「そういうことだとおもったよ(MAXニコニコ)」

私、”最高にうれしい”を突破し昇天。終わり。

 

 

それまで私はじぇひょん>うぃんうぃん>テヨン推しでゆたくんは正直眼中になかったのですが、その夢を見て以来しばらくどんな顔して鑑賞していいかわからなくなりましたね。夢なのに。すごい。

実は昇天じゃなくてなんか甘々なやりとりが続いてキスするのか!!!?????って瞬間に起きたんですがテンパりすぎてそのやりとりの記憶がないんですよ。夢なのに。すごい。キスもしてないのに…。

妄想癖があるんですがこんなベタでピュアな少女漫画シチュエーション、使ったことないですよ!!!無意識に爽やか王子系男子にこうされたいと思っているんでしょうか。。。2日くらいふわふわした気持ちで過ごせました。ゆたすごい。

今は歌パートが少ないゆたくんですがフォーメーションではよく前に出てるので、歌とパフォーマンスの両方でどんどん出てきたらいいですなあ。