kuredoの日記

語彙は滅されたブログ

ノン ナエ ルキルキRookie PENTAGON

れどべるの不思議可愛いポップ路線はいつまで続くのか。それともこれが基本コンセプトなのでしょうか。デビューはHappineeeeesss!!! だったし。Automaticや7月7日が例外だったのか。

とにもかくにも可愛いですね、激可愛い。前曲ロシアンルーレットには勝てない、と思ったけどどの曲にもそれぞれの良さがあって、勝ち負けなんかない★ 本当ジョイ子とスルギの可愛さ。あいりんは可愛すぎてもはや言及する気をなくしますね、可愛いのが当たり前みたいな。いぇり、私いぇりが一番好きなんですけど、ジョイ子の笑顔とスルギの勢いに押されて今回は3位!!!どうでもいいですね。ジョイ子の笑顔は見る者をハッピーにします。

 

 

2日前からPENTAGON펜타곤が私的にキテいます。

割とみんな好きだけど特にキノ、イドンが好きです。あとヨウォンとフイ。

ヨウォンのMVでの『惡の教典』伊藤英明感すごくないですか!?誰かに共感してほしいが周りにペンタゴンと『惡の教典』見た人がいない…。あとヨウォン君は涙袋がウユニ湖のごとく溢れてるので照明によって印象が変わる。

せぶちではディノ推しなんだけど、キノは彼にやや似てる気がする。セールスポイントとか性格とか。あとGOT7ゆぎょむに似てるときもありますね、髪型かな。

せぶちといえばエスクプスとウソクすごい似てる。身長全然違うけど。188cmのスタイルって半端じゃないなと思い知りますね。

ジノはかみおじMVでGOT7ヨンジェに似てる瞬間がある。フイはB1A4ジニョンに似てる瞬間あり。似てるなーって思うと早く覚えられるので、これは雑食の長所ですね。

 

キノが出ると画面が引き締まる感じがしてすごい好きです。表情演技も良し男だし、というか顔が末っ子じゃないよね。いろいろ驚きのまんね。

 

イドンはジージャス‼がインパクトありすぎて気にならざるを得なかった。ヨンジュニョン顔だよね。大好きです、ヨンジュニョン。

gorillaでの よぎんmy republicのところ、その顔(というか髪)はないよ!!!声は本当に特徴的ですよね。ラッパーにしてはけっこう高い。AOAのジミンのラップを初めて聞いた時の衝撃には負けるけど、その次くらいに来ます。ヒョナのRolling deepでイルンの代役してた子は彼だったんですねー。

 

ゆうとくんは長野なんですね。在韓日本人アイドルって今んとこ彼以外全員関西なのでいろんな意味でぼっちか…と思ったけど意外に明るくて愛嬌があってメンバーから愛されてて、なにより最低音ラッパーでパートがしっかり配分されててむしろ一番安心です(誰目線)。「유토다」でㅋㅋㅋとなったのは私だけじゃないはず。

 

曲、髪型はCan you feel it?かみおじが好きです。この曲からはまったんだけど、誰この可愛い子?!と思って名前調べたらホンソクだった。動いてる彼を見ようとPENTAGON MAKERをチェック。

PENTAGON MAKERは日本語字幕ついてるのだけ見たけど、髪型の大切さしか感じない…大事…。ホンソクもう短髪はだめだよ…。

PENTAGON MAKER、CUBEがなんとしても全員売り出したくて五角形を満たすためによくわからない感じでポイントあげてません?全部見てないので知らないけど←。イドンの愛嬌ふりまきの回、良かったあああ。悔しい。名前だけでなくヒョンにも아/이が付けられると教えられましたね、使う機会ないけど。

ホンソクが「噛みつきたい」分かった瞬間イドンが素で引いたのも良かったです。私も引きました。リアル「みちんごあにゃ」が聞けたので丸とします。

イドンはソロディスバトルで能力をしっかりアピールしてるのも良いです。ちょあよーちょあよー(RAINBOW BLAXX風)。金髪真ん中分け似合うの最高。

f:id:kuredo:20170209013757j:plain